.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ここ3日ほど,地味に鈍痛続いてる。

[Recent]
時折,左脇腹と右下腹の2箇所で,キリキリと針で刺されている様な痛みがある。
痛みは1時間程度で無くなるものの,恐怖が拭い去れない。
何が原因かわからないのが恐怖を助長する。
なんとか治まってくれないものか…

[パズドラ]
癌コラでアヌビスのスキル上げも考えたけど,効率悪すぎ。
プラス集めでもするか。

[スクフェス]
ことりちゃんイベ(スコアマッチ)最終日。
自分の目標だった35000ptは既に達成。
時間優先でエキスパート回しているけど,コンボ途切れたりミスした時,スコアSが厳しくなる。
時間があればハードでしっかりコンボS取って行きたい。

[ディバゲ]
虹うーぱ,7体目確保。
そして7人再醒済み。
あと1体(飯田さん用)

[テラバトル]
恵望集めに大行進周回したが,4個しか集まらなかった。
再びレベリングに戻る。
SSは,job1~3全てLv70にした方が良いとのアドバイス貰ったので地道に23-4を回す。
一方,Zone開いている時は,他の面子の底上げを。

[ツムツム]
ビンゴ9枚目クリア。
ラストはアイテム使っちゃった。
マレフィは,スキル上に,あと2体必要なので,あと1体で上がるスティッチ(3→4)に。
その後,プレミア引いたら,マレフィ出るし…
マーフィの法則ってヤツですね。
それにしても,SL6のピートがコイン稼げすぎるので,他のツムを使う意味が殆ど無い。
ただ只管にコインを稼いで,プレミア引く日々。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3009-591b77ac
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム