.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

右眼に映る黒紫の影が,急に大きく,濃くなってびびってます。

[Recent]
中心性漿液性網脈絡膜症の後遺症で,右目の中心に黄緑色の円が映るようになって一年半。
先日,急にその影がより大きく,より濃くなりました。
色は,薄い黄緑から,濃い黒紫へ。
大きさは,172mm先でφ22mm程度。
一点を見続ければ,薄くなるものの,数秒は真っ黒で何も見えない状態です。
そして,薄くなっても色に関しては正常な左目とのあまりの違いに混乱します。
そもそも,光度に対する感度が違いすぎて,例えるなら常時左目だけサングラスをしている感じです。
以前は,毎週のように眼科に通っていたのですが,その度に「これは後遺症で,網膜と脈絡は離れていないので大丈夫です」との診断でした。
おそらく今回もそうなのでしょう。
取り敢えず,数日は様子見して,症状に改善が見られなかったら,再度,確認のために眼科を受診しようと思っています。

[パズドラ]
スルーしていたチャレンジモードを地道にクリア。
水限定(水なし)はフレ不足で飛ばしたものの,その次の火限定(火なし)は究極ソニア5人でクリア。
結構石も回収できた。
次は,先日のガンホーコラボで少しだけ集めたキャシーを進化させて,アヌビスのスキル上げに備える位かな。

[スクフェス]
花陽ちゃんのメドレーイベント。
最初はハード回してたけど,同僚の勧めでエキスパート回しに変えた。
フルコンボは絶望的だけど,スコアSはギリギリ取れる感じ。
今回も目標は35000pt
前回は勧誘チケット3枚もらえたから,今回も期待してる。

[ツムツム]
ピートでコイン稼いでガチャのルーチンワーク。
スキルレベル6がピートだけなので,どうしてもコイン稼ぐにはこいつを使ってしまう。
ピートのコイン稼ぎ能力は素晴らしくて,スキルレベル5のレディやスティッチですら敵わないレベル。
こんなに落差があると,ピート以外使えなくなりますョ。

[ディバゲ]
救世主,やっと20体。
30体は無理かも…
次のコラボ発表あったみたい。
またまた知らない作品だけど。
火曜,ダンテ2体目もレベルマにして,+100位振った。
水曜,水の聖石を進化。
あとは虹石入れば,ライルへ進化できます。

ここで唐突に現在の登録パーティをメモ
全員レベルマ。
+198は,オリジン,カナンだけです。

火:Lダンテ,Sダンテ(巡回時はMEIKO) ,スルト,クランチ
水:Lサフェス,Sサフェス,シグルス,トト(巡回時は風斬)
風:L平和島静雄,Sファティマ,ヤスツナ,シズ
光:Lオリジン,Sオリジン,コガネ,マミ
闇:Lほのか,ヴァルプルギス,ユカリ,ドロシー(orコスモ)
無:Lカナン,Sカナン,アルティメットまどか,アルティメットまどか
巡回専用:Lカナン,S風切,コガネ,アルティメットまどか

[テラバトル]
チェクラス順調に育成中。
ガイガとアミ・マリーが,オールLv70達成。
ココは,70,68,70。
バハムートオメガは65,65,70
Aランク以下も,概ねLv60までは育成完了。
job未開放キャラも何体かいるけど,恵望の粒子と知識の花が圧倒的に足りない。
まぁ,後回しっすね。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3010-5ceed4f8
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム