.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

大晦日から始まった激しい腹痛が定期的に続いています。

[Recent]
UCの特徴的な症状である,刺すような痛みが週一で発生しています。
記録から推測するに,柑橘系を食べた後に発生している可能性も否定出来ないので,今日から断つ事に。
単純に炎症範囲が広がったりしているのなら,治まることはないはずなので,そこで判断するつもり。
どうしようもなくなったら,通院を視野に。
発病以来,初と言えるほどの激しい痛みなので,恐怖心半分,生存の喜び半分と言った所。

[パズドラ]
地道にチャレンジモードとチャレンジミッションをこなす。
ポリンの塔,二倍来たら木バル用に緑スライム集めるつもり。

[スクフェス]
エキスパートの3曲メドレーはスタミナ消費60なので,すごい中途半端。
(今,Maxで114なので)
それでも無事,かよちん入手。
後はイケる所まで行くつもり。
勧チケは,安定のノーマルRでした。

[ディバゲ]
救世主終了。
テト22体目。
あと8体。
そこそこ育成が終わってきた。
次の降臨のボスグラが公開。
水機械かぁ…

[ツムツム]
只管コイン稼ぎ→ガチャだけ。

[テラバトル]
なんとかアルテミスI入手。
IIへの強化に必要なアイテム求めて協力プレイやりまくったけど,集まりきらなかった。
11-10周回して,サマサさん様のヴァジュラ入手。
あとは優しさの花かな…
フレンド招待のエナジー5個で,ガチャるもブブババ。
流石にSS二連ちゃんはないか。
一応,初なのでマシな方かと。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3012-af0f302c
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム