.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

まいにち眠い

[Recent]
UCの症状,重かったり軽かったり。
基本的には,少し重い。
特に強い腹痛が2~3週間に一度訪れる様になったのが辛い。
この強烈な痛みは,発病後3年を迎える現在まで経験したことがないもので,かなり辛い。
実際に痛まない場合も含めると,痛みの予兆は,ほぼ毎日で,肉体的には勿論,精神的にも厳しい物がある。

[パズドラ]
地道にポリンの塔を登り続けて,木バルキリーをスキルマに。
これでバルは両方共スキルマ・レベルマになった。
木バルは,2段階究極完了していない(闇の宝玉が足りない)ので,なんとかどこかで闇宝玉入手したい。
ついでに同じポリンの塔で,マスターリンク6,7体目を作成。
究極のためには,あと3体必要。
(それとは別にスキルマが4体いる)
余ったスタミナは,機械龍で経験値とプラスを程々に。
最近,スタミナ回復が早まったのと,レベルマ・スキルマのモンスターが増えてきたせいか,また楽しくなってきた。

[スクフェス]
35000pt突破。
メドレーは稼ぎ易いし,報酬も美味しいので2枚目最低スコア結構上がりそう。
走っている方は大変ですね。

[ディバゲ]
テト30体も終了して,イザナギ巡り。
1回だけ出会えたけど,落ちる気配なし。
どうせレギュラー席は空いてないから,落ちなくても仕方ないかな,と感じてる。
水機械の新降臨と風聖人,ミクコラボ復活が公開された。
ミクは,新ユニットも追加されるそうなので,かなり楽しみ。

[テラバトル]
アルテミスII,9周して印1個しか泥しない。
ちょっと絞り過ぎじゃないですか?
サマサとチェクラスのレベリングも順調で,もうすぐ全job60超える。
そうなったら,23-4巡回に戻ろうかと。

---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3013-40930d17
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム