.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

胃の調子が悪い

[Recent]
痛みと言うか不快感というか,兎に角そんな普通じゃない状態が続いている。
どれかに当てはめると,やはり「痛み」なのだが,激痛というほどでもなく,空腹時に感じる痛みに近い。

先週の木曜日(出張へ行った日)辺りから感じていて,食事を取ると一時的に緩和するから胃酸過多かとも推測しているが,医師の診断は受けていない。
一応,就寝前は逆流性食道炎用の薬を服用しているが,日中に発生する分はどうしようもない。
正確には,胃痛というか,左第十二肋骨下辺りに張っているような,膨満感的な痛みがある。
これがUCのせいなのか,胃のせいなのかは不明。

あと,ここ一週間以上,一日2~3時間しか寝れていない。
いつもなら長時間睡眠を取れる土日も寝れていないので,そろそろヤバイ。
感染症の症状が出る前になんとか十分な睡眠を取ろうと思っている。
今日は,早々に寝ようと思っている。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3015-9d3c54cb
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム