.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

胃痛,少し治ってきた。

[Recent]
これなら通院しないでも大丈夫かな。胃腸が弱まってる見たい。風邪?インフル?
どちらにせよ,健康を維持したいですね。

[ボダブレ]
ナヴァル出撃。
今回は,アセンを色々試してみた。
オール弐(チップ6)から,一部厄と改にして,チップ容量を7にしてみた。
索敵時間延長IIは,勝利貢献率は上昇する反面,獲得ポイントが下がるのが辛かった。
ショートダッシュは,慣れてないせいか,単純に扱い辛かった。
チップ容量が貧弱な厄で,2スロ使うのも微妙。
結局,チップもアセンも元に戻した。
現在のアセン:フル厄弐(しゃがみ,フルセットII,麻強化)
麻:☆10,紫,ピ槍,箪笥
支:ヴァリ,只,レダII,フィールド

ほぼ砂専から,サブカに変えたのが2年前。
既にA1以上で850試合やっているので,もう安定したと言って良いかと。
なので,遂に次回はメインカードを2年ぶりに使おうかな,と。
装備もチップも全然少ないので,どうなることやら…

[パズドラ]
2体目のヴァンプ育成中。
水闇の方へ究極進化させるつもり。
あ,デビリット足りないや。
シヴァに使っちゃったんだった。

[ディバゲ]
カルネアデス,大光聖石2個ですか。
有りますけど。
虹石が無いんですよ。
これで再醒進化待ちが,ロキ,サンタ,ランスロ,テディ,カルネと5体に。
更にラモラック,ブルーノも持っているので,必要な虹石は合計7個…

因みに,もう半年以上,毎週毎週,虹石出る時間にはロストロス回り続けているのに,未だゼロです。
これじゃいくら再醒進化追加されても意味ないよ~。

[スクフェス]
イベント,また希さんですか。
マッチは精神的に楽なので助かります。


[テラバトル]
ヴァージョンアップ。
それに伴い,テキストスキップできる様になった。
やっと,20章回せるようになりました。
(スキップできる=ハングアップしい)

そのお陰で,あっさり魔獣軍団(*1)Lv70到達です。
こんなに楽だとは…23-4を回っていた自分がバカみたいです。
更に20章はアイテムドロップも美味しくて,微妙にBキャラのjob追加出来たりして,良い事尽くめです。
こんな所周回出来れば,レベリング捗りまくるわ。
通りで,みんな育成が早いはずだわ…

(*1):勝手に呼称している,後半のボス軍の事。
ゼウスドラゴン,クラーケン,マリリス,ティアマト,リッチ
それはそうと,ガイガさんのデスで敵を屠ると経験値入らないのに,リッチのデスソードは入ると言う理不尽さに驚愕です。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3017-f9e20765
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム