.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

久しぶりに直書き更新です

[Recent]
ここ三日,毎日頭痛。
イヴ服用は2回。
睡眠取れなかったのが一日。
緊張性と偏頭痛が連続で起こっている感覚。
季節の変わり目で,肩がこるのは仕方がないとしても,偏頭痛は気圧のせいか?

[BB]
約1年ぶりにA2へ降格した。
S5とマッチしてた時点で予想はできていたけど。
頑張って,再昇格を目指します。
今週はD51
苦手なマップだけど,レダユニがそこそこ活躍できるから出撃したいかも。

[パズドラ]
パンドラだけ究極進化。
ヴィーナスは,サンダルフォンがいないから究極できないのだけれど,それ以上にスキルが変わってしまうのが気になる。
折角上げたから,もう一枚引くまで保留でも良いかと思っている。

光カーリーは,究極する準備だけ進める。
使ったこと無いけど。
ホルスの代わりみたいな使い方?
ホルス自体,全然使わないから,微妙すぎるけど。
(多色は火力が伸び辛いからな~)

[スクフェス]
まさかの希さんイベ。
なんか間隔短くない?
海未さんは,誕生日と合わせて来月かな?
エキスパートの上が追加されてたけど,怖くて挑戦できない。
エキスパートですら,スコアSギリギリだから,時間があるときはハード回すチキンです。

[ディバゲ]
虹石は相変わらず遭遇すらしない。
もう諦めて,苦行でしかないミッションを無心で回す。

[テラバトル]
消費スタミナゼロキャンペーン中だけど,回線切れまくるので辟易する。
それでも,ヴァルキリーは入手だけ。
アルテミスIIIは3回クリアしたけど,ドロップ無し。
なんだか馬鹿らしくなって,キャラのレベリングに戻る。
協力プレイは,もう少し回線状況が改善しないとやる気しない。
酷すぎます

-ボトルインク-
調査してみると,LAMYのBlueBlack(ボトルインク)が,古典インクから染料インクへ変更されたのが[2011-12]以降らしい。
一方で,俺がBluBlackのボトルインクを購入したのは,[2011-01-11]
[ [Links] ]
つまり,今手元にあるのは既に製造中止品となった,LAMY製の古典インク(鉄を含む)。
結構貴重なのかもしれない。
とは言っても既に4年経過している上,残りもあとわずか。
それでも,時を刻んで酸化が進むに連れ,色濃く成るとなれば,楽しみのような,嬉しいような。

因みに,カートリッジが割れたのは,気温変化による内部の体積膨張によるものだと断定。
恐らく,胸のポケットに入れていたのが,温度上昇につながったのだろう,と。
今後は,ペンケースに入れることにする。



Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3018-4bf4bc35
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム