.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

右手中指第二関節の痛み

[Recent]
伸ばしきっても,曲げきっても少し痛む。
力を抜いて,だらっとしている状態だと痛みはない。
原因に心当たりない。
敷いて挙げればペン先の硬いボールペンで字を書いたくらいか?
タイピングが地味に辛い。
明日まで様子見て改善しないようなら整形外科を受診するつもり。

[パズドラ]
更にCDコラボ引くも,弓使い(3体目)
これまで出たのは,バーサーカ×2,ソルジャー,狩人(サンタ),からくり師,弓使い(2体目)
もう,曲芸師は絶望的か…

[スクフェス]
イベントは,1枚だけ。
勧チケは,R真姫ちゃんだったが,新規なので嬉しい。
UR海未さん追加されたし,石が97個溜まっていたので11連回す。
確定SRは,ことりちゃん。
次のイベントは,誕生月だし海未さんだと予想。
残り48個の石はイベント用に取っておく。

[ディバゲ]
降臨:イヴァン。
外見好み。
カッコイイ。
初の同キャラ禁止なので,いつものデッキを一部改造。
いつもの:Lカナン,Sカナン,アルまど,アルまど,Fカナン
今回専用:Lカナン,Sヘルヴォル,アルまど,ナマリ,Fスクェア
AS封印されて,打つ機会がなかったが,危なげなく殴り倒せた。
一発ドロップ。
その後2週したがドロップ無し。
スキル上げは諦め。

フェス限:ヨハン
1万円分削って,なんとかギリギリ入手。
副産物の新規は,ショクミョウ,ラプラス,フィア。
ダブリは大量に。

ロストロス:虹石
17周して,虹石とは遭遇すらなし。
聖石はいくつか落ちた。
幾つかを大聖石へ進化させてBOX圧縮。

[テラバトル]
ユリア入手するも,知識の花不足でjob3購入できず。
Lv64,31まで

ハロルド,Lv65,65,64まで。
テラアロー,四方,千本矢を覚えるので,意外と強いか?
まだスナイプがいないので,弓仲間デッキへの採用有りかも。

[ウォーターガール]
始めた。
今のところ詰まる要素がない。
クエスト毎のアイテムドロップ法則が,未だわからない。
濡らした方が良いのか,濡らさない方が良いのか。
クリティカルを出した方が良いのか,無駄弾を減らした方が良いのか…
wikiもまだ情報不足で,手探り状態。


本格的にスマフォの容量が足りなくなってきた。
Nexus6(GooglePlay 64GB)早く売って欲しい。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3020-d8176319
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム