.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

右手中指第二関節及び基節の腫れ

[Recent]
ケトプロフェンテープ20mg「テイコク」を貼り始めて四日目。
かろうじて腫れが引いている様にも感じるが,殆ど変化はない。
折り曲げた時の痛みは相変わらず。
特に関節に対して横側から圧迫すると,刺すような痛み。
前後から押すと,鈍痛がある。

文字も書きづらいし,キーボードも打ちづらくて仕方がない。
紫外線がダメと言う事で,包帯と指サック的な何かをしている。
しかも,塗布を辞めてからも四週間は,白以外の服飾で幹部を覆い,紫外線が当たらないようにしなくてはならないとのこと。
治癒に一ヶ月なら,包帯が取れるのは二ヶ月先か。
その間,出撃もままならんのが何よりキツイ。

[パズドラ]
ラストのつもりでCDコラボガチャ。
フェンサーでした。
チャレダンクリアできれば,ギリギリ最終日にもう一回だけ引けるかも。

[スクフェス]
3月は海未さんの誕生月なのに,次のイベントはエリーチカ…
メドレーは勧チケの可能性あるから嬉しいんだけど,その次のイベは順番的にマカロン。
もし3月後半のイベントが海未さんなら,2連続でマカロンイベですよ。
キツイ。
UR海未さん追加されたので,来ないとは思いつつも11連。
SRが2枚で,エリーチカと花陽ちん。
まぁ,のんびり育てます。

[ディバゲ]
フェルノのミッション,苦行過ぎる。
連鎖アリだけでもキツイのに,階数もある上,周回数半端ない。
もうちょっと何とかして欲しい。
いくらでも違うミッション考えつくだろうに。

 *色以上のパーティでクリア
 合計レベル**以下でクリア
 **名以下のパーティでクリア
 **枚以上/以下のパネルを開いてクリア
 **HIT以上を**回以上達成してクリア
 **(種族)だけのパーティでクリア
 ***秒以内にクリア
 **ターン以内にクリア

ただ周回させるのは,考えることがない分,苦痛。
編成や戦術・戦略を考える必要が出てくると,同じ周回でもまだ楽しめる。
…と思う。
故意にユーザーを減らして,ソフトランディングを狙っているのか?
このまま,2周年目でサービス終了って流れでも驚かない。
改善点は山積で,どうやっても今より良くなるのに,実行しない。
予算がないのかな?
もしそうなら,予算配分間違っている気がする。
まぁ,もう何もかも遅すぎなんですけど。

[テラバトル]
ハロルド終了。(Lv65,65,70)
最終的に意外と強かった。
弓デッキなら,アタッカーに任命できるレベル。

ユリア,Lv69,68,52まで。
盗むコインの量が少なすぎて泣ける。
現状の100倍でも足りないくらい。
これじゃ珍獣籤なんて引けないよ。

[ウォーターガール]
なんか,初回起動時必ず落ちる。
スタミナはしっかり減るので,単純にプレイできる回数が減る。
現状は,7章で終わりなのか?


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3021-d2fbab69
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム