.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ここ一週間,ほぼ毎日頭痛がある。

[Recent]
右こめかみの血管拡張が一番多い。
緊張性頭痛なので,イヴ・クイックが効くのは救い。

ただ,早朝(4時頃)に痛みで目覚めるのはキツイ。
そこから3時間ほどは痛みとの戦い。
耐え切ると,やっと出社準備が始められるって流れ。

今日も激痛で目覚めて,そのままのたうち回ってた。
寝ている間に肩に力が入ってたり,首後ろが冷えて,血行不良を誘発したりしているのだろうと想像している。
でも,汗疹が怖いから,かつてのようにネックウォーマを巻いて寝ることが出きない。
困ったものです。

[ディバゲ]
フェルノ超級,やっと15周。
折り返し地点。
神級もそうだけど,3F周回って本当に辛い。
悪夢の塔マラが頭をよぎる。
経験値は低いので,そうそうマラソン出きないのは救いなのか,罠なのか…

[スクフェス]
エリーチカのメドレーイベ。
早速勧チケ貰った。
エキスパート3曲でスタミナ60消費なので,時間効率は良い。
次こそは海未さんイベのはずなので,石は貯めとく。

[テラバトル]
貰ったエナで速攻真実。
…ゲゴナゴ(重複)でした。
既にレベルマなので,SB増加だけ。
金色出た時は,思わずガッツポーズしたんだけどな~
レギンくれよぉ~

ユリアは,69/67/66まで。

珍獣籤から出たシャグナは,42/41/37
Aランク以下は20章周回に連れて行っても結構上がるイメージ。

今日からリヴァイアサン降臨(再)
オーディン来たら本気出す。
(ルーン取り逃しているので)

[ウォーターガール]
なかなかSR引けない。
Rは増えてきたので,BOX内のNを餌に。
一番かぶっているRは,MAX55まで。
イベント告知されたけど,メインストーリー追加はまだなんですかね。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3022-9995c618
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム