.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

UCの症状も重くなったり,指の関節痛も治らなかったり,なかなか厳しい日々

[Recent]
[2015-03-02]より痛み出した右手中指第二関節及び基節の痛みは,少し減った。
しかし,単に痛みに慣れただけなのか,本当に回復しているのかはわからない。
張りは相変わらずで,折り曲げたり,薬指方向へ力を加えると痛む。
ティーカップを落とすのが怖くて持てないのが辛い。
また,中指を庇って生活しているせいか,小指にも張りが出てきた。
痙っている様な感覚。
既に20日以上経過しているにもかかわらず,劇的な改善は見られないので,少し心配。
1ヶ月経過してもダメなら,別の病院へかかるつもり。

幾つか試していたスマフォゲーをアンインストール。
他にも幾つか消さないと,本気で容量不足が甚だしい。
ツムツムを引退すべきか悩んでいる。
LINEのID設定しておけば,機種変更後も続きでプレイできるらしいが…?

--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3024-e97945f9
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム