.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

指が痛いと,何をするにも苦労します。

[Recent]
右手中指第一,第二関節及び基節末節の痛み
もうすぐベギータゲル(ジクロフェナクナトリウム10mg)使い終わるが,あまり改善せず。
内視鏡検査が終了したら,再々度,整形外科を受診するつもり。
歯科の検査もの延び延びだけど,兎に角内視鏡検査が終わるまでは,ドタバタしないように。

[ディバゲ]
スティング,一体不足のまま時間切れ。
そして,次のFTも時間ない。
コラボと終了期間かぶってる上,周回数考えると全然足りない。
かと言ってミッションにチップ使ってたんじゃ本末転倒だし。
悩ましいというよりも,イライラする。

[スクフェス]
海未さんイベ。
なんとか二枚目取れるように頑張っています。
1~2枚/日で概ね大丈夫なはずだけど…
11連に2年制限定が来てるから引きたかったけど,石55個しか無いし,我慢我慢。

[テラバトル]
ググバ,70/70/70達成。
SB上げパーティへ編入させて,6-9か20章の周回を。
珍獣ガチャは,定期的にやってるけど,SS引かない。

//

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3026-02a97382
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム