.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

近況記録

[Recent]
最近,頭痛の回数多かったが,[2015-04-27]に発熱(36.2℃)を期にルルEXを服用してから,頗る調子良い。
以前もこんなことがあったと記憶している。
肩・首凝りから来る緊張性頭痛と,セロトニン不足から脳内血管異常縮小→異常拡大を原因とする偏頭痛の両方を持病として患っているが,ここにもう一つ,風邪(感染症)から来る頭痛があることを再確認。
これは,日頃ほとんど夢を見ない俺が,風邪による発熱がある際だけ夢,特に悪夢を見ると言う特性(?)から判断できる。
ちょうど先週末も微妙な悪夢に魘された後,ルルEX服用→快調となったので,その前の頭痛が風邪によるものだと判断。
栄養補強系の飲料・食品を摂取して,回復を目指している。

-右手中指第二関節及び基節の痛み-
[2015-03-02]に発症してからもうすぐ2ヶ月。
全快には程遠い状態。
痛みとしては,一,二割程度緩和した感があるが,痛みに慣れただけなのかも知れない。
ジクロフェナクナトリウムが切れたので,そろそろ再診受けに行かないと。
どうせまた塗り薬出されて終わりなんだろうけど。
利き手の中指が痛いと,影響が多岐にわたり,本当に鬱陶しい。
代表的な行動としては,箸を持つ,字を書く,キーボードを打つ,扉を開ける,ヨーヨーの練習をする…

何にせよ,早く治って欲しい。

[パズドラ]
ベルゼブブ:
取ったので究極しようと思ったら,緑宝玉足りなかった。

メフィスト:
レベルマにして,ヒカーリーデッキに入れて見た。
(L光カーリー,小太郎,白メタ,黄金星矢,メフィスト)
腕試しに無限回廊言ったら,48階で全滅。
ミスってなかったらクリア出来てた気がする。
(スキルも残ってたし)

FFコラボガチャ:
先輩が2回でセフィロス出してたので釣られて1回だけ。
エースでした。
もう良いや。

[スクフェス]
勧誘:
リリホワ限定が来たので,11連。
唯一のSRは凛ちゃん。
7/11が凛ちゃんと言う,結構な偏りでした。
その勢い(?)で,補助チケ。
SRにこさんでした。
物欲センサーに引っかかっているのか,なかなか海未さん来ないです。

イベント:
ことりちゃんメドレー。
基本EXx3のスタミナ60に,報酬UPとイベントptUP付けて回してます。
1枚目は取れたので,後は石もらえる所までやったら,小休止のつもり。

[ディバゲ]
フェス限:
まさかの光魔物!
只,能力的にも微妙すぎて引く気になれない。
運試しで単発引いたら,テンゲン(3枚目)だし。
ヴラドは,[2015-05-07]までなので,もう少し悩もうかと。

グリュ聖級:
カナンパ(カナン,アルまど,スクェア,ヘルヴォル)だと,安定して第二段階まで行けるけど,そこで詰む。
火パ(ダンテ,ショクミョウ,クランチ,スルト)は,道中が運ゲー過ぎて,スタミナもったいない。
これなら,ミッションこなした方が建設的。
と言う事で挫折。

ロストロス:
本来ならミッションへ全投入するべきスタミナを,気の迷いでロストロスへ。
虹石1個入手。
これで2個めなので,もうライルは作って良いかと思ったら,水石あと2個も足りない。
(手持ちが,小1,大1)
これならモルドレッドを先に作ったほうが良いかな…
それとも,いつか来るファティマの為に,虹石とっておいた方が良いかな…
ハッキリ言って再醒キャラって,デッキに入るのライルとリル,カルネ位なんだよな…
デッキ枠増やして欲しい。
割とマジで。

[テラバトル]
ラストストーリーコラボ:
3度めにして,カナン入手。
経験値効率良いらしいけど,ウチの場合,安定クリアには剣パ(ググバ,アミ・マリー,チェクラス,コリン,ユリア,クスカ)が必須っぽいから,回すのは微妙。

真実:
200日目のエナジーも使って2回。
両方新規。
シャップラーとザンを入手。

DNA再構築:
ココとサマサに必要なアイテム,深海の螺旋とホワイトホールは,それぞれ10個,6個入手。
取り敢えず十分量。
必要なモンスターと本人のレベリングに勤しむ。

レベルの上限も増えたし,一気にやること増えて嬉しい。


//

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3027-bb04fed8
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム