.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

三日に一度のルルExが欠かせません。

[Recent]
春眠暁を覚えずとはよく言ったもので,睡眠時間がかなり足りない気がする。
常時強烈な眠気に襲われ続けており,気を抜くと意識が無くなる。
平日の睡眠時間確保が急務。

-右手中指第二関節及び基節-
なんとなく痛みが減ってきた感がある。
若しくは痛みに慣れたのか。
ジクロフェナクナトリウム塗布後は,かなり痛みが抑えられているので,単に効果時間延長に伴いそう感じているだけなのかも。

-UC-
強めの腹痛が続いたが,昨晩で一段落した。
原因は不明。


[モシモシゲー関連]

[パズドラ]
ゴッドフェス:
遂にハク入手。
即,究極進化,レベルマまで。
スキルはアンケート7待ち。

黄金闘士星矢をレベルマにしてヒカーリーデッキへ投入。
堕ルシにダブミス食わせまくったが,スキル全然上がらない。
Maxも高いので暫く金曜日はダブミス狩りでもするか。

[スクフェス]
マカロンイベ:
真姫さん。
結構スタミナ無駄にしてしまっている。
マカロン回収用に周回しつつ,Ex何曲かをフルコン。

前回のイベント後,リリホワ限定の11連引く。
→凛ちゃん祭りで,唯一のSRも勿論凛ちゃん。

補助チケ5枚揃ったので,そのまま引く
→SRにこさん。

育成対象が増えた…(イベントのSRことりさん,11連のSR凛ちゃん,補助チケのSRにこさん,連続ログインボーナスのUR希さん)

…のんびり行こう。

[ディバゲ]
ミッション:
クホールは,完遂。
ニセコイは,神級周回のみ達成できず時間切れ。

再醒:
カルネアデスと,ライル≒ランスロットに使用。

フェス限:
もう一回だけと思って単発引いたら,ヴラド入手。
超嬉しい。

第二光デッキ(周回)を作成。
(第二:ヴラド,再カルネ,コガネ,マミ)

ちなみに今までは,
(第一:オリジン,オリジン,コガネ,マミ)

サイン,ライキリ,再アカリなんかもいるし,地味に光が充実してきた。

ロストロス:
虹石と3回会合し,チップ砕くも間違ってクリアしてしまい入手できず。
かなり凹む。


[テラバトル]
ラストストーリー:
やっとの思いでエルザ入手。
10回位やってたので,カナンのSBが結構上がった。

真実の契約:
シャップラー,レゾナント。
共に新規。
特にレゾナントは嬉しい。
いずれチャレンジしたいラミアに一歩近づいた。
シャップラーは,もう少し前に入手していれば,ラストストーリーで使えたのに。
Sキャラなので,十分強いし育成は行う。

DNA再構築:
やっと全jobレベル80到達して,ココとサマサを再構築。
+4秒がかなり便利。
スキルも選びたい放題ながら,SBの為に発動率高い順に装備。
(最下段を最も確立低いスキルにする)

育成対象が一気に増えた。
(ココ,サマサ,シャップラー,レゾナント,カナン,エルザ,ザン)

更に,SSは再構築に向けて全jobをLv80以上まで上げておきたいので,地道に20章を回す。
ついでに,ココとサマサに使用したモンスターも捕獲からやり直し。

程よい忙しさで,心地良い。

[ゴシックは魔法乙女]
新規開始。
慣れるとそこそこ遊べる。
進化キャラなしでクリアだけ。

その後,スコア狙うために☆4の育成を始める。
現在,第二進化は1体(しかも☆3)
兎に角コイン不足が甚だしい。

10連はこれまで2回。
確定のレアは☆4で,しかも被り。
使わないキャラの限界突破は意味が無い所か罠に近い。
これでさんざんコインを無駄にしてしまった。

1ステージが短いので,こまめに遊べる。
選択フレンドが少ないのが玉に瑕。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3028-2ee55d33
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム