.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

眠いです。

[Recent]
強烈な眠気が治まらない。
相変わらずの倦怠感も強く,常時無気力症候群状態。
なにもかも面倒で,食事すら抜く始末。
頭に靄がかかった様な感じで,何をするにも億劫になる。
感染症? 低血糖症?

気が重いのは,気候のせいもあるかも知れない。
暫く大人しくしていよう…


[パズドラ]
上位ランクの方々から,覚醒ラクシュミーが強力であると再三の感想を貰う。
しかし俺の究極ラクシュミーはスキルマ。
彼女をスキルマまで育てるのに,一体どれだけのペペン・アルマを食わせた事か。
水の番人の分も考えると,なかなか踏ん切りが付かない。
まあ,そもそも水の宝玉があと一個足りなくて覚醒出来ないのだけど。

[スクフェス]
マカロン多少消費。
もう少しで真姫ちゃん1枚目(目標)に到達できる。
トラブルバスターがなかなかノリの良い曲で,連続プレイも苦にならない。

[ディバゲ]
ニセコイとクホールの谷間で,ミスターダンジョン周回。
+196(+98/+98)作った。
さて,誰に使うかな…

[テラバトル]
地道に育成。
サマサΛ,ココΛは,やっと47。
カナン,シャップラーは,全job60超え。
エルザ,レゾナント,ザンは,40台。

レゾナントは,ラミア戦に,シャップラーはラストストーリー周回に使えるが,カナン,エルザ,ザンの育成は後回しでも良い気がしてきた。
むしろ,ラストストーリー終わる前に周回して,カナンとエルザのSB上げておくのが良い気がしてきた。
しかし,剣パじゃないとエルザの条件確保はキツイ。
既に90に達してしまったググバとか,経験値無駄になるのが微妙過ぎる。
…むぅ。

[ゴシックは魔法乙女]
何体か第二進化まで到達したキャラがいるものの,スコアは伸び悩み。
deathはそもそもクリアがやっとなので,後回しとして,hardまでは雑魚が大量に出る場面でボムを上手く使うとかなり稼げるらしいが…
キャラがそれほど揃っていないので,なかなか難しい。
もうすぐ3回めの10連引ける(今247個)ので,次こそ☆5期待です。
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3029-236df927
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム