.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

モシモシゲー,色々やっています。

[パズドラ]
覚醒ラクシュミー合成。
秘蔵の水ピィを食わせてスキルLv3へ。
第二パーティのリーダーに固定。

[スクフェス]
ノルマ(花陽ちん一枚目入手)クリア
後は,35000ptまで稼いで石貰うのが目標。

2年限定が来たので,貯めていた石を投入して11連。
SR4枚!!
Pことり,Pことり,C穂乃果,S穂乃果…
あ,あれ?
海未さんは?
…泣ける。

[ディバゲ]
ダンガンロンパとのコラボ発表。
ふぅむ。
なかなかの人気作らしい。
ユーザーも増えるかな?
これを期にシステムの改善を強く臨む。

[テラバトル]
31-10までクリアして,スタミナ105に。

リッチ,オーディン,リヴァイアサン,バハムートのΛ用モンスターをLv50まで。
リッチは,Lv50達成。
オーディンは,77/80/80
リヴァイアサンは,80/77/80
深海の螺旋,マントルの螺旋が不足しすぎ。

31-1で深海の螺旋,31-10でマントルの螺旋がドロップすることを確認。
アイテムドロップアップが来たら周回するつもり。

[ゴ魔乙]
-真紅-
終了。
ギリギリ凸4達成。
各種,進化,合成を繰り返しつつ,DEATHのクリアをこなしていく。
ゲームとは無関係だが,プレイしていると端末が触れていられなくなる程発熱する。
ちょっと怖い。

[ツムツム]
タイムボム125個がクリアできない。
現在,97個。
10回プレイして2個も出ない。
酷すぎる…


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3039-5ace1621
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム