.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

モルガン出ねぇ…

[Recent]

・右目に違和感。
異物混入している感覚。
以前と同じなら,腫れているだけ?
あまり擦らないようにして様子見。

・右手中指第二関節及び基節
当初に比べたら,痛み1/4~1/5程度。
時間はかかったが,段々と改善している模様。

・頭痛
5/30~5/31は辛かった。
イヴ→レルパックス,蒸気湿布,眼底温め,いずれも効果低く,18時間以上もがき苦しんだ。
その後,ルルEXを飲んで落ち着く。
まるまる24時間以上無駄になってしまった。

今週は予定が一杯あって,ドタバタしそう。
通院×3とか,ちょっと重ねすぎたかな…


[パズドラ]
聖闘士星矢コラボに石全投入。
沙織とムーは共に新規で嬉しかった。
けど,一番の狙いだったシオンは引けず。
残りは,シャイナ×2と既に持っている氷河×3
現実は厳しいな。

[スクフェス]
勧チケは,安定のR
新規だったからまだ良かった。
11連のSRも育ちきって居ないし,暫くは育成メインかな。

[ディバゲ]
癌フェスで色々発表あったらしく,追いつけていない。
やったことだけ。
・モルガン狙い→全敗。(新規ゼロと言う,本当の意味でも全敗)
・虹石1個拾えたので,ギル姉を再醒化
 トリスかコスモか悩んだけど,ギル姉に。
 光(トリス)は,ヴラド居るし,コスモはSP回復忘れたのがな~

[テラバトル]
餌用モンスターは育成完了。
後は本体とアイテム。
ニコ生の大事故は,なかった事にしないでくれたらしく,珍獣ガチャで青龍出る可能性に感動。
Λの二人は,やっとLv77超えた

[ゴ魔乙]
育成進んで,deathをクリアできるようになってきた。
今,石215個。
250個溜まったら10連引くつもり。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3040-e323c23f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム