.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

MNPにてキャリア変更中…

[Recent]
良かった(頑張った)事,ダメだった(出きなかった)事をメモしておきます。

o:逆流性食道炎の薬貰いに内科へ行けた。
o:給油出来た。
o:MNP予約番号取得して,申し込みまで行えた。

x:脳神経内科へは行けなかった。
x:睡眠時間が3時間確保できなかった。
 (もう3週間程,日の平均睡眠時間が3時間を下回っています)


[パズドラ]
聖闘士星矢コラボガチャ:
単発でシオン引けました!

これで今回引けた新規は,ムー,沙織,シオンの三体です。
黄金聖闘士星矢は,以前引いているので,金卵枠はあと一輝だけですね。
石がたまったらトライしたいです。

また,氷河,沙織,サガは究極進化も実装されたらしいので,どんどん育ててあげたいです。
ただムーとシオンは,進化前の表情の方が好みなので,進化させるのを躊躇してしまいます…


[スクフェス]
先の11連で増えたSRの育成も兼ねて,取り逃していた日替わりとか,エキスパートとか回しています。
次のイベントの前に端末変更を完了して,慣れておきたいです。


[ディバゲ]
癌フェスでの情報に関しての感想:
1.アニメ化:
 丁寧に作ってくれるのなら嬉しいのですが,少々心配です。

2.再醒進化:
 ギル姉とコスモが,スク限よりも強力な感があります。
 従いまして,シュレ,ヘンペルは,優先順位かなり低くなってしまいます。
 (そうでなくても虹石が不足しているので…)

3.攻殻機動隊コラボ:
 アンケートで何度か投票した作品なので嬉しいです。
 劇場版を考えればアライズなのは当然ですが,SACの方でも良かったですね。
 (キャラクターの造形的に)

4.メロンファティマ:
 ケリ姫のガチャなので,残念ながらスルー確定です。
 (コラボの金狙いは,無間地獄への入り口なので)

フェス限ガチャ:
モルガン狙いで引きまくりましたが,虹どころか金すら出ません。
唯一の新規は,オーディンです。
(これで北欧神コンプです)
余事象41%を引けないなんて,少しショックです。
このままだとオベロンの二の舞いになるので,ここで諦めます。

再醒進化:
日曜日に拾えた虹石を使ってギル姉を再醒しました。
トリス,コスモか悩んだのですが,倍率パが扉君しかいなかったので,試しにと思いまして。

Lギル姉,ヴィヴィ,ヒカリ(再),ファティマで急増パーティを組んでみました。
回2で青黄出るので,後は黒2,白2,緑1のいずれか2つを出せば4色です。
赤か緑を回2や白2で出せれば,より実用性が向上するのですが,該当スキルを所持しているキャラクターが,パッと思いつきません。
こうやって面子を考えるのも久しぶり(もしかして初めて!?)です。


[テラバトル]
オーディンΛ化しました。
アイテムアップ来たら螺旋集めたいと考えているのですが,なかなか来ません。
今日も,モンスタードロップアップです。

Λ化が予定されているギゴナゴのレベリングを開始しました。
元々,All70までは上げてあるので,All80に向けて地道に20章回しています。
EXPアップをZoneに使うか,20章に使うか悩み所です…

Λの二人(サマサとココ)は,やっとLv79まで到達しました。
新スキル覚えるまであと1レベルです。

[ゴ魔乙]
火の~:
上から2つの目のHardで,進化素材3が4連続で出ました。
お陰で★4を何体か進化させることが出来ました。
この調子で経験値も集めて,★4の第二進化レベルマを作りたいです。


--
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3041-b8935286
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム