.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

MNP完了しました。

[Recent]
MNP:
移行完了に伴い,b-mobileのアマゾン限定SIMを解約しました。
これで,\3,300-/月だったのが,\1,260/月に…
貧乏人には助かります。
もっぱらWiMaxルーターを持ち歩いているので,回線は殆ど使用しませんが。
これまでとの違いは,通話ができる様になったくらいでしょうか。

健康診断:
年一回の健康診断。
体重落ちてました…
去年が50kg超えていたので期待していたのですが,47kgへ逆戻りです…
食事量増やすと病状悪化するし,二律背反ですな。

右手中指第二関節及び基節の痛み:
概ね感じない程度まで治ってきました。
但し,今度は薬指と小指に痛みが移った感じですが。
ジクロフェナクナトリウムの塗布を忘れない様にしていれば,ほぼ日常生活に支障はない程度です。


[パズドラ]
スフィンクスやっとドロップ。
聖闘士星矢コラボガチャで引いた金を育成しないと…

ゴッドフェスで引いたメイメイは,覚醒メイメイにする予定。
緑宝玉使いきったので,ここから3個必要なんですけど。
のんびり行きますか~


[スクフェス]
勧チケでURエリチ!
かなり嬉しいけど,育成追いつかない。

イベント:
にこさんのメドレー。
現在スタミナが121なので,丁度エキスパート3曲2回と良い感じ。

次期Version:
ホーム画面の"課題"が気になる…
ミッション系かな?
あとは,ノーマルR合成・売却時に云々ってヤツ。
次期Versionになるまで合成控えたほうが良いかな…

[ディバゲ]
ギル姉パーティ考えた。

その1
Lギル姉,Sヴィヴィ,ヒカリ,新羅

回2で,水光闇の3属性確定。
これに無2を加えて4属性出す感じです。
回が安定しないと全く手におえません。
一応,闇2,無2,光2,回1で4色出ますが。
結局ボツに。

その2
Lギル姉,Sビアンカ,アリトン,パンドラ

闇2水光で4色
ビアンカで闇光↑,アリトンで水↑なので,条件クリアは楽。
無限はクリアできたけど,神級だとBA即死は当たり前。
やっぱギル姉にはBA回避が必須かな。
一応これを基礎として改造を進めてみる。

その3
Lギル姉,Sビアンカ,ルリ,パンドラ

闇2光と水2or無2で4色。
アリトンoutのルリinしたもの。
BA止めるのは良いけれど,水↑がなくなるのに水2必要って,シナジー低下が甚だしい。
ボツ…かな?

結局,BAキャンセルとパネル確率操作系を合わせるのがギルパの最終形なのだろうけど,現状の手持ちだと厳しい。
BA無いこと祈りつつ乗り切るか,ルリ/コガネ入れて条件クリアのハードル上げつつもBA封殺するかの2択になる。
生存確率考慮すれば,後者しか選択できないんだけどね。
(1フロアのコラボ系なら,BAなしを期待するのも有りかもですが…)


[テラバトル]
Λ:
バハムートΛ化完了。
これで,Λ4体目。
リヴァとリッチは,アイテム揃えばいつでもだけど,螺旋不足でまだ未定。
それにしても,Λの育成遅すぎて笑えない…

協力プレイ:
結局,バルキリーⅡ,一回も人集まらずプレイすらままならん。
あと1個何だけどな~

例もバグを使ったお気軽プレイは,労力の割に得る物が少ないので,全然やってない。
お気軽プレイ自体,操作順番も回ってこない事が多いから,なんかゲームやってる気がしないし。
次回の改善を期待。

[ゴ魔乙]
火の☆4を進化させたり育成したり。
全属性でdeathもクリア出来る様になって,少し幅が広がった。
☆5は未だに一人もいないけど。
イベント(スコア)が程よい間隔で開催されていて,楽しい。


--
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3042-40391f96
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム