.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

長く関わっていると,見えてくるものが有ります。

[Recent]
来月上旬には,UCの更新が控えています。
そろそろ書類関連を揃えて行かないと…

出撃帰りに,二日連続でアイス(ラムネアイス,モナカ)を食べてしまった。
アイス食べるなんて,リアルで4年ぶり。(発病以来初)
大丈夫かな…


[パズドラ]
降臨チャレンジ:
ゼウス・マーキュリー
ハク様の為に,どうしても闇の宝玉が欲しいので,wikiにあったテンプレパで挑む。

ブブソニパで4,5回挑んで,最高でもラスボスまで。
1Fでの事故死率高い。
1F超えると,アポロンまでは問題ない。
アポロン超えるとラストまで行ける。
残HP見誤って,ミリ残が削れず。

そこで,クリアした人の助言を元に倍率パで挑む。
火力を重視してホルスではなくヒカーリーで。
5,6回挑んで,最高でもヘルメスまで。
欠損とバインドによる色消しで倍率出せず撃沈。

結局クリアできず。
倍リパは,お邪魔,バインドに弱いことが痛いほどわかった。
白メタの回復だけじゃが追いつかない。

友情ガチャに期待するしかない。


[スクフェス]
リリホワ限定来たので11連。
UR凛ちゃんでした。
URは嬉しいし,凛ちゃんも好きだけど,なんだろうこのやるせなさ…
前回の二年限定で,SR4枚→海未さんだけ無し。
その前のリリホワ限定で,SR希さん。
さらにその前のリリホワ限定で,SR凛ちゃん。
…むぅ。
海未さんには本当に縁がないにゃ~


[ディバゲ]
ケリ姫コラボ:
周回ミッション完了せず。
次はロードラの再コラボらしい。
前回周回終わらせたけど,ミッションって続きからなのかな?新規ある?
続きだと,ノマダン進められるから嬉しい。
新規だと絶望。


[テラバトル]
只管23-4回す。
再構築予定のゲゴナゴがALL80超えたので,Lv70で止まっていたインビジブル(雑誌付録の方)を育成開始。
何気に,初めてオーディン超進化をクリアした時のメンバー。
このゲームでは重ねがけが効ので,%で防御力減らせるスキルは,敵が強いほど効果高いです。
同じ雑誌付録キャラであるブレイブイーグルとは大違い。
…少しは見習って欲しい。


[ゴ魔乙]
250個溜まったので10連。
☆5はなし。
もう10連,5回目くらいだけど,未だに☆5居ない…。
なかなか厳しいですね。
まぁ,のんびり行きますけど。


--
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3044-8520b776
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム