.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

痛みがなければなんとでも成る。

[Recent]
右手中指第二関節及び基節の痛みは,発症時よりも大幅に減少したものの,まだ残っている。
さらにここ10日ほど,断続的に右手薬指先端に痺れ有り。
常にではないのが厄介で,以前患った肘部管症候群に近い感覚。

UC:
症状は,そこそこ軽い。
生体検査の結果は,中程度の炎症が認められているので,発症時と大きな変化はないが,自分が慣れたのか,自覚症状的には少しマシになっている。
特定疾患受給者証の更新日が近づいてきた。
かかりつけ医に書類記入は依頼したので,次は住民票等の必要書類等を集めなければ。
発病してそろそろ4年。
劇的な改善は見られないが,悪化もそれほどしていないと思われる。
時折発生する腹痛等を我慢すれば,健常者と同じような生活は出来ると思う。
それでも食事量は制限しないと駄目だし,もちろん絶対に口にできないものもあるが。

偏頭痛と緊張性頭痛:
イヴの服用頻度が上昇している。
微熱ながら,発熱の自覚もあるので,感染症の疑いも。
ルルEXで大幅に症状が改善するため,体力低下に伴う抗体反応と思われる。
基本的には緊張性が多い。
緊張性3~4回に1回位の頻度で偏頭痛が来る。
カメラのフラッシュの様な光の点滅が見え始めるのが前兆。
目を閉じていても見えるので,容易に判断できる。
季節柄,寒暖差が激しく,寝ている間に肩が冷え,血行不良により緊張性頭痛を発症していると思われる。
かと言って余り暖めすぎると,発汗による汗疹が出来るため,判断が難しい。
(痛みがないのが一番だとわかっているが,汗疹も厳しい)

[パズドラ]
ロジコマ入手。
予想より強かった。
光属性の育成待ち(黄金聖衣星矢,沙織,ムー,シオン,トール)が多いのと,闇の宝玉が後一個欲しいのは相変わらず。
ゲリラの時間合わず,ゴルドラ狩りに全く行けない。
地道に行こうと思う。

[スクフェス]
にこさん入手して,ノルマ達成。
メドレーだと報酬でもらえるキャラクターが少ない(*1)ので,URエリチカとUR凛ちゃんが全然レベル上がらない。
(*1):そもそもST60消費してで3~4キャラなのに,アイテムやコインに化けたりする。
SRの穂乃果ちゃん×2,ことりちゃん×2,花陽ちん×1,にこさん×1の育成まで手が回らない。
さらに,新規Rの覚醒済みも何体か順番待ち。
取り敢えず,デッキへ入るURを再優先で育てる方針。
先に発表のあった新VerでR合成時に何かメリット発生するらしいので,できるだけ保留しておきたいが,BOX圧迫が半端ない。
困ったものです。

[ディバゲ]
ゲリラボスの草薙素子入手。
無のBA禁止は初?
ステとNSは死んでるけど,ギル姉パとかでワンチャンある?
チップ未使用で虹石×2入手したので,コスモを再醒化。
ついでにVIP周回して,レベルマまで。
オベロンとの相性抜群。
Boostスキルが自身に強くて,これだけSP回復してくれるのなら,アリトンとかもありかも?
もう一個はトリスタンに使用するつもり。
(トリスタン自体がまだLv99ではないので,水曜日VIPで)

[テラバトル]
珍獣ガチャでシーナが出た。
現在,Lv53,51,41
Λのココとサマサは,Lv89まで。
まだSB100%ではないが,Lv90到達したら周回パから外して,別キャラの育成へ移行するつもり。
螺旋とホール,エーテルの不足は相変わらず。

[ゴ魔乙]
☆4の何体かが,Lv50で止まっていた。
コイン不足でLv60まで上げられない。
高位の経験値アイテム集めて,最小数でレベルママで持っていかないと。
現在のイベント(?)でかなり集められるので便利。
そろそろ☆5が欲しい。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3045-019aa9af
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム