.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

今日は別の整形外科を受診するつもり。

[Recent]
右手の痛みと痺れ:
少し前から気になっていたが,時折,右手薬指先端に痺れを感じる。
突発的に発症し,1回20~30秒程度で治まる。
力は入るが,感覚が鈍く,正座後の足に近いビリビリした感覚。
数年前,左手小指と薬指(からの末節にかけて)に似たような症状が出た事がある。
その際は,肘部管症候群との診断。
処方されたジクロフェナクナトリウムを数ヶ月塗布したが結局治らず,現在に至る。
(今はもうその感覚になれてしまって,気にならなくなっている)

今回は,痺れの自覚症状は似ているものの,少々異なる点がある。
それは,
1.痺れは断続的であり,全く感じない時もある。(左手の時は常時痺れていた)
2.痺れの強さは比較にならないほど強い
の二点。

幸い(?)今年の三月より患っている右手中指用に処方されたジクロフェナクナトリウムがあるので,右肘に塗布してみたが,流石に一日では全く改善しない。
今日,夕方に整形外科を受診しようと思っている。

ちなみに右手中指第二関節及び基節の痛みは,発症時と比較して大幅に減少したが,無痛ではない。
それでも箸を持ったり,字を書く程度なら支障なく行えるようになった。
完治には時間がかかる物だと実感している。

頭痛:
5:10~
痛みで目覚める。
首後ろからコメカミにかけての痛み。

13:00~
時間経過と伴に右→左と発生源移動し,現在は左右共に痛む。

18:00~
左の痛みのみに。
緊張性頭痛なので,耐えられない痛みではないものの,13時間経過しても治まらず,かなり辛い。

22:00~
概ね治まる。

鎮痛剤を使用しないで耐え切れたのが嬉しい。
とは言っても,痛みの程度が低い緊張性頭痛だから耐えられたようなもので,これが偏頭痛や群発性頭痛だとそうも言ってられなかったと思う。
思ったほど吐き気もなく,食事も取れたので恐らく大丈夫だと思う。
基節の変わり目で,朝晩でも寒暖差が激しい為,どうしても肩凝りから血行不良になり,頭痛へ至る様に感じている。

[パズドラ]
聖獣達の贈り物:
やっと来た。
当然,ハクを覚醒させる為の最後のピースである闇宝玉(ハク)狙い。
今日はゴルドラなのでそちらを優先するが,明日以降ハク出るまでリタイヤするつもり。

[スクフェス]
にこイベ終章。
新モブ,新R,残っているSR群,URの育成をメインで。

[ディバゲ]
ロードラ聖級:
Lカナン,Sサフェス,ヘルヴォル,アルまど,F白
のパーティで適当に殴ってたら,最後削りきれず撲殺された。
意外と強い。
適当にスキル使わずに,一気に開放しないとダメ臭い。

ついでに神級にギル姉パで行ったらワンパンだったので,良い気になって回してたら,色揃わず攻撃食らったら,即死した。
ギャンブル過ぎた…。

[テラバトル]
ZONE5,6開放中。
ZONE6は,普通に強いので,うちの面子だと回復役必須。
これ,効率良いのか?

[ゴ魔乙]
第二進化レベルマの☆4が増えてきた。

ステラは,いつの間にか5枚あった。
ただし限界突破にはコインが足りず。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3047-27e19078
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム