.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

人のふり見て我がふり直せ…は,自分にしか通用しないんですよね

[Recent]
社内で咳をしている人間が多く,油断ならない。
(そういう人に限ってマスクもしないし,咳する時手で口を抑えもしない…)
自分の身は自分で守らないとな~

18日ぶりに断続的に強めの腹痛あり。
例の規則性のある体調悪化だと思う。
記録だけはしっかりつけておこうと思う。

[パズドラ]
ゴルドラ回して,黄金聖闘士星矢をレベルマにしつつ,ムーを進化。
次はシオンのレベル上げをするつもり。
行けるダンジョン少ないので,歴龍回してスキル上げ用の素材集める。

[スクフェス]
先週作ったTポイントカードからポイント交換でもらえる先行配信覚醒済みSRを取得したものの,BOX圧迫がキツくて受け取れず。
プレゼントBOXに暫く預けておく。

Nexus6にしてから,大画面かに伴いタイミングはメチャクチャ楽になったけど,反面手持ちがキツイ。
(大きすぎて親指が届かない)
そこで,机上に置いてのプレイを始めてみた。
手で持つより数段簡単になるのは良いけれど,本体がどんどん移動しちゃうのが難点。
しかもNexus6は,背面が曲面なのでクルクル回り出す。
μの高い弾力性高いシートのようなものを敷けば打開できるんだろうけど…
ダッシュボード用の滑り止めシートでも買ってくるかな。

[ディバゲ]
Aの聖級安定しない。
12週したけど,ミッション完遂は諦める。
御伽へ移行。
塔マラ並にキツイ。
主に精神が。

[テラバトル]
ウィークリー:
今のベストタイムは,1:13
録画にしておけば-3sec貰えてミッションクリアしてた。
むぅ。

[ゴ魔乙]
イベント:
ハイスコアは諦めつつ,周回回数報酬を狙う。
全回収は難しいけど,出来る限りは取りたい。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3052-90a9b157
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム