.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

Vivaldiが段々と使えるようになってきました。

[Recent]
今日は,夕方から歯科で点検です。
その後,百均へ寄って,スマホ用の保護フィルムを購入。
Tポイントカードの保護フィルムとして活用するつもり。

明日は,区役所で住民票を取得。(特定疾患受給者証の更新に必要)
蔦屋で賭けグルイ(3)とか購入。
帰路に何処かで食事。
を予定していますが,その通り行動できるかは,当日の残MP次第です。


[Vivaldi]
マウスジェスチャー強化。
閉じる,履歴,ホイールでのタブ移動など。
劇的に使いやすくなった。
この調子で頑張って欲しい。


[ディバゲ]
やっとログインできた。
バージョンアップの度に不具合起きるのは,もう恒例になりつつある。
今回はLolipop5.1が標的だったみたい。
おかげですっかり出遅れました。
ヒスイ狙いで引いた単発は,クロユリ…
いきなりの銀駒に萎え気味。
それでも\5,000-分だけGooglePlayCardを買ってきた。
スリーエフで購入したのだが,Tポイントは付かず。
考えてれば当然か。


[テラバトル]
先日59秒が出たウィークリーチャレンジですが,上位陣はチーターの方々が多いみたい。
(本当か嘘かわかりません。投稿されている動画を見ると一目瞭然らしいですが…)

まっとうな攻略。
オレの考え方でも55秒位は行けると思うけど,30秒台とか夢のまた夢。
初手ランダムが嫌らしい。
編成人数減らすことで,初手回りをある程度パターン化出来るらしいけど,4人だとボスワンパンできるか微妙なラインだし。
もう少し考えてみます。


[ゴ魔乙]
イベントスタート
よりによって闇。
闇のWは☆3が最高なので,スコアは絶望。
出来る限り頑張ろう。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3056-9aea94a3
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム