.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

寝違いに因る首周りの張り(凝り)に悩まされています。

[Recent]
先日,食料品の買い出しに向かったモールに百均があったので,3度目の正直とばかりに保護フィルムを購入しました。三度Tポイントカードに張りましたが,さすがに安物なのでエンボスの下がきちんと接着しません。これ
でダメなら裸運用決定です。

[パズドラ]
圧倒的なたまドラ不足を補うべく,21時~のゴルドラでベイビーの進化素材を収集します。
また,進化待ちキャラの素材が入手できていない状況なので,チャンスが有れば狙っていくつもりです。


[スクフェス]
エキスパートでも対戦相手がフルコン取る率が高い印象があります。皆さん上手いですね…。

[ディバゲ]
ミッション:
青の女王は,超級回収しきれず。巨人のミッションへ移行しました。これも間に合うか微妙です。イバラやシンデレラはもっと厳しくなりそうです。
コラボ:まどマギ(再)
追加キャラの悪魔ほむらは,イラストが先行公開されていますが,新キャラなのか,再醒キャラなのかわかりません。再醒を期待しますが,果たして…?

[テラバトル]
ウィークリー800位台でした。次は1:245で1867位でした。もう少し縮められそうです。
ただ,SS魔が一人も居ないうちのパーティでは,頑張っても500位以内とか無理なので,報酬対象である5000位以内をキープできれば良いと云うスタンスで行くつもりです。

[ゴ魔乙]
カトレアさん貰えませんでした。二個目のdeathのスコアS取れていないので,ランク低かったです。ボムの育成不足がそのままスコアに現れた感じですね。スキルアップアイテムとか使用した事がないのですが,そろそろ全
体系やボス有効のキャラをピックアップして育てる必要がありそうです。それでも☆3にはなかなか投資し辛いのですが,☆4以上が揃っていないので仕方ありません。


__
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3064-1bace64e
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム