.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

首を前後に曲げても痛むので,薬をのむのが辛いです。

[Recent]
左肩から背中,首の痛み,全く治りません。
もう10日以上経過するので,そろそろ通院しようかなと考えています。
取り敢えず,腰痛用の湿布を貼ってみたので,今日一日はこれで耐えようかと。

Tポイントカード
百均の保護シートでもダメでした。
裸での運用決定です。

[パズドラ]
進化素材たる降臨系のボスが不足していて,色々作れません。
そもそも降臨系のクリアすら辛いと言う…
ゴッドフェスは惨敗(グリプスライダー)でした。

[スクフェス]
イベント:スコアマッチ
エリチカなんとか間に合いました。
報酬の石までは遠いかな。

[ディバゲ]
ロストロス:
石25個使って,虹石入手。
今回はラプラスを再醒しました。

ミッション:
まどマギをメインで回したので,御伽関連は取りこぼし多いです。
ミッションは,もう少し考えて欲しいですね。
地獄すぎるというか,相当なMでも,楽しめないと思います。

[テラバトル]
ウィークリー:
2000位台で,エナジー入手。
今週のは,1:15で同じく2000位台。
このままでもなんとかなるかな?
んー,結構危ないかも…
もう少し伸ばせそうだから,合間見てやってみるか…

[ゴ魔乙]
ニューイベント:
ディバゲの様な周回数にうんざり気味。
この周回全部こなそうと思ったら,スコアアタックはほぼ無理かな…
…回すけどね。
どうせ上位いけない(☆4しか居ない。ボムのスキル上げきっていない)ので,スコアアタックなんて,どーでも良いんだけど。
無課金は,こう言う時の疎外感半端ないっすよね…
つか,もう10連何回引いてるか分からんくらい引いてるのに,未だに☆5ゼロって酷くないスカ?
こんなもんなの?
多分100回は引いてると思う。
1%でも100回引けば,63.4%で最低1枚はヒットするだろうに…

---
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3065-d96dadd5
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム