.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

痛みは抑制機構として効果的だけど,活動出来ないのは辛いです

[Recent]
[2015-07-16]
左肩~背中,首の痛み
昨日,セルフハップ(腰痛用。フェルビナク含有)を張った効果があり,痛みが三割程減った。
痛みとしてはまだ強い部類だが,ここ十日間のレベルから見れば,大幅ダウンしている。
このまま一気に治癒すべく,今日もセルフハップを貼る。
昨日は,1/2ずつ二階に分けて貼っていたが,今日は1枚をベッタリと貼る。

[2015-07-17]
フェルビナク三日目。以前ほどの効果がない。痛みは再び上昇して,ピーク時に近くなっている。薬が効いてこのレベルなのだから,貼っていないと首を一切曲げられなくなっていると思う。
流石にもう我慢する意味も必要も無いので,本日夕方に整形外科を受診するつもり。
頚椎や他の関節等で神経を圧迫したり傷つけたりしていなけれ(つまり単純な筋肉痛なら)ば,安心できるし。万が一にも重大な病気だと恐ろしいので,恥を忍んで通院しようかと。
また,「曲げなきゃ良いじゃん」って言われるんだろうけど。

[パズドラ]
なんとかアーミル降臨(ノーコン)のクリアを目指すつもり。
ギリギリだけど何とか成ると思う。

[スクフェス]
勧チケは,安定のRでした。
BOXの空き不足で,遂に保存していた何枚かの古いRを合成に…
心が痛む。

[ディバゲ]
周回ミッションのみ。

[テラバトル]
ウィークリー:
なんとか2000位台を維持。このまま行けるかな?
本日,午後より10連で金紙2枚確定キャンペーンが開始されるとの事。
現在60個以上のエナジーを保持しているので,1回は引けそう。
楽しみ。

[ゴ魔乙]
イベントの周回ボーナスキャラは回収完了。
周回報酬の回収を開始。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3066-692cea46
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム