.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

時間があっても気力がない人はどうすれば…

[Recent]
『時間を理由に行動しない人は,たとえ時間があっても行動しない事が多い』みたいな台詞を読んで,なるほどと納得しつつ我が身を鑑みると,時間はあっても気力がないので当てはまらないかな,と感じている。気力は絞
り出すもの。
毎週金曜日を練習日にしようと思った初日から,Darts忘れる。
来週からにしよう。(←この辺りが無気力症の所以か)

場所を選ばず行動できる事を先に始めて見る。

[YoYo]
トリックの練習再開。結構忘れてる。動画見つつ復習から。

[ぷよぷよ]
Vitaの充電→ファームウェアのアップデートを経て,やっと準備完了。
凝視の練習開始。サタン相手にしてみたが,さっぱり連鎖が見えない。練習になっているのだろうか…

[パズドラ]
HUNTER×HUNTERコラボ。泥キャラでアルテミスを再びスキルマに出来た。満足。
たまドラ不足が甚だしい。覚醒スキル開放しきれていないキャラ多すぎて泣けてくる。

[ディバゲ]
ミッション疲れでログインゲート状態。スキル溜めとか面倒臭すぎる。チップ回収をメインに。
ニコ生見忘れた。
コガネとナマリが再醒するらしい。ファティマも来ることを明言されたみたい。虹石回収に勤しむ。

[スクフェス]
イベント:メドレー海未さん
2枚目狙って地道に。同僚によると75kがボーダーらしい。その辺りを目処に。

[テラバトル]
33章開放。即クリア。稲妻吸収多くてサマサがスタメン落ち。ゲゴナゴの透過,超・優秀過ぎて笑えるレベル。
ジェイドドラゴン開始。討伐数が適正かどうかの判断がつかない。スタミナ回復したらやってみるか。

[ゴ魔乙]
バージョンアップ。新使い魔45体実装。10連2回で☆5なし。
新章追加。クリアのみ。複数属性多くて,デッキの組み直しが面倒臭い。

---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3067-8dfd548a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム