.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

体温<気温の日々が続きます…

ひょんな事から,絶対可憐チルドレンのコミックスを読む機会があった。
同じ作家のGS美美は途中まで購入していたが,絶チルはスルーだった為,新鮮だった。
(学生時代の友人が読んでいたので,ある程度認知はしていたが)
現在24巻。
まだ先は長そうなので,機会を見つけて続きを読んで行きたい。

右肩~首にかけての痛み
二日ほど前から。7/6~続く左肩~首にかけての痛みが,そのまま右へ移った感じ。筋肉痛ではなく,針で刺された様な鋭い痛み。また椎間板ヘルニアか?目薬を指す為に真上を向きたいのに,首が曲がらない。

右手中指第二関節~基節の痛み
かなり改善(若しくは痛みに慣れた)した。字も書けるし,握りこぶしを作っても,あまり痛まなくなった。全快までもう少しか。

右手薬指,小指の痺れ
痺れる条件がだいぶ絞れてきた。今は動きだけに制限することで,ほぼ痺れは感じない。

[パズドラ]
ヘラチャレンジ:
手持ちで全部取れたのか…。
上位2個は逃してしまった。
もっと早くwiki読んでおけばよかった。

光のアンケート:
対象となる手持ちは,小太郎,白メタ,ヴァーチェだけ。
小太郎や白メタは既にスキルマ。
ヴァーチェのSKは,あと1。
取り敢えず一周はして,石を回収しつつ光の魔剣士だけ残す方向で。

[スクフェス]
イベント:メドレー 海未さん
順調に伸ばして,現在55000pt
同僚によると80000ptが2枚目の安全圏らしいので,最終日に届く様に調整中。
メドレーは,色々な曲がプレイ出来て,楽しい。

ランク200になり,補助チケ1枚貰えました。

[ディバゲ]
ミッション:
御伽は,全部諦め。
まどマギもニセコイも取り逃したし,流石にブチ切れた。
いくらなんでも面倒臭すぎる。
チップ報酬だけでも拾おうかと思ってるが,気力がわかないかも。

同名禁止のアリトンは無視。
どうせウチのパーティじゃキツイし,アリトンはもう居るし,クリアしてもチップだけなら労力に見合わない。

こうなってくると,マジで日曜日のロストロスと,拾っら聖石の進化くらいしかやる気が起きない。こうしてみんな引退していったんだなぁ~

モシモシゲーは色々やっているけど,これが一番酷い。
これ以上ダメな運営(方針)は,見たことがない。
プレイヤーに対する悪意と,投げやり感が見え透いていて,これでプレイ人口減らないのが不思議なくらい。
一体何を考えているのか,ずーっと不思議。
みんなが終了間近って感じるのも無理ないと思う。
2周年と同時にサービス終了なのかな~
(若しくは大幅なシステム改変で,新規を呼び込み古参を一掃するか…)

取り敢えず二周年まではがんばろう。

[テラバトル]
ウィークリー:
ギリギリ圏内なので,更新する気になれず放置。

ジェイドドラゴン:
job2まで購入。
このペースで,job3開放は可能なのだろうか?
敵も激弱で,経験値もコインも少ないのに消費スタミナだけ多いから,周回が苦行過ぎて,誰もやらないんじゃないかと心配に成る。

この周回の苦痛は,ディバげの1/10000000位だけど,それでも一般の人には辛すぎると思う。
ましてや,新規追加されたΛの育成に奔走している人にとっては,開放条件達成の為に周回するなんて選択肢がそもそもないし。

開放条件を設定した人の考えが分からん。
自分達の都合が良い様になると,本気で考えているのか?
もしそうなら,相当に予想能力が低いと言わざるを得ない。
大丈夫か,ここの運営…

[ゴ魔乙]
新章,弱点複数色多すぎて,クリアがメンドイ。
これやるなら,デッキ保存数増やしてほしいなぁ…
クエスト行く度に編成変更するのが面倒臭すぎる。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3068-b4bfc57d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム