.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

一歩一歩進んでいます。

[Recent]
刻印。
有色アルマイト処理(Red)されているStarDustの両面に,家紋を刻印してみた。
なかなか良い。
dxfからのファイル変換も簡単。

"It works!"のZippoにもやってみた。
こちらは,反射率高くてイマイチ。
なんとか見れる程度。
それも味があるかと。

財布にもやってみたい。
いきなりだと失敗の危険があるので,取り敢えず切れ端でテストをしようかと。

ついでに家紋以外も作ってみる。
学生時代石で作った銘印のデザインを作った。
なかなか良いかも。
名のひらがなの元になった漢字を,象形文字っぽくデザインしてみた。
流石にこれをcadで書くにはキツイ。
良い機会なので,Inkscapeを使い始める。

[Darts]
初めてしっくり来るグリップが見つかった。
この調子で頑張ろう。
Live Darts カードのパスワード忘れてログイン出来ない。
パスワード忘れた際の救済措置で,メールへ送信してみたけど,どうも昔のPHSらしく受診できなかった。
困った…

[パズドラ]
アイランドでイズイナ(2体目)のスキル上げ。

[スクフェス]
デイリー始まってから,石の配布が半端ない。
シールとかもあるし,なかなか良い感じ。
ただ,スコアマッチやメドレーの間も,デイリーが今と同じだとちょいきつい。
イベント中はスタミナを全投資したいから,なかなか通常曲は出来ない。
その辺はちゃんと考えてくれていると期待するが…

[ディバゲ]
エヴァコラボ
フェス限ない人に取っては,優良スクかと。
俺は引かないけど。
ボス特性も,デッキ考える分面白いかも。
ラプラスキツかったけど。(3回位全滅してる)

[テラバトル]
ラミア挑戦した。
20回位やって,3回くらいクリアしたもののドロップ無し。
対戦モード実装前に入手したかったけど,無理そう。
流石に毒持ちが俺のレルヴァーン一人じゃキツかった。

[ゴ魔乙]
なんだかんだで,のらりくらりと続けている。
☆3キャラの親密度MAXになるペースが遅すぎて,BOX溢れかえっている。
スキルも全然上げていないから,スコアの伸びも悪い。
常に3000~5000位位。
まぁ,気分転換程度に。

[クラッシュフィーバー]
タワーオブプリンセス始まるまでのつなぎのつもりで始めた。
今,ランク50手前。
ガチャをメチャクチャ回せるので,ユニットは結構いるけど,育成が全く捗らない。
システム的に気になったのは,
・フィーバーが強すぎて,ちょっとバランス微妙。
・3手じゃなくて,3秒間とかの方が良かったのでは?
・4属性が一回転だけじゃなく,対偶も何かあったほうが良かった。現状だと弱点以外余り意味が無いし。
そもそもマルチをやったこと無い/今後もやる事はないので,放棄するかも。
自分の性格的にマルチは合わないことがよくわかってるし。
(対戦ならやる気満々なんだけど,見ず知らずの人と協力とか,ちょっとキモチワルイ)


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3069-9424a050
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム