.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

季節の変わり目というか,酷暑からの気温低下の落差が激しく,身体が変化についていけていない。

[Recent]
今月体調悪い(UCに加え頭痛(片頭痛,緊張性頭痛)も頻発した)日が多い。
連日の高温で,脱水症気味になったり,強い頭痛に耐えられず,レルパックスを服用したら,急激に強い吐き気に襲われトイレに駆け込んだり。(結局何も出せなかったが)
一方,ここ二日は急激に気温が低下している。
連日,朝の車外温度計は36℃越えを示していたのに,今は24℃以下。
この気象変化に身体が付いて行ていない。

左肩(首)に痛みあり。
凝りの痛みではなく,椎間板ヘルニア系の刺す様な,神経に響く痛み。
首を曲げない限り痛まないが,念の為,軟膏剤塗る。
その後,数時間で治まる。

[Darts]
Darts Liveカードの暗証番号忘れてログインできなくなった。
登録していたメアドは,PHS時代の物なので現在受信できない。
つまり,通常の方法で暗証番号を知ることは出来ない。
推測される候補を数十通り試してみたが,未だ正解に辿りつけない。
(三回失敗で30分ログインできなくなるので,約一週間かけて,思いついた時々で試している)

グリップ
先日,10年ぶりくらいに先輩と投げた。その時の成績は散々だったが,長年悩んでいたグリップについて一つの答えを見つけた。それは,『バレルではなくシャフト部分を握る』と言うもの。ここを持つと非常にしっくり投
げられる。どうも個人的に重心よりも大分後ろを握った方がフィットする様だ。
一週間後,今度は一人で練習へ。
まだ不安定な面はあるが,501でスタッツ102超えたりと,明らかに成績が向上した。なにより,常に感じていた違和感が大幅に減少し,しっくり投げられるようになった。
ずっと心にひっかかっていたグリップの違和感…スローのエネルギーがアローに伝わっていない感が払拭できた。今後も暫くはこのまま練習を続けたいと思っている。

[パズドラ]
サマーカーニバルガチャ:みにカリン×2の大爆死。
イズイナ(2体目)とラファエルのスキル上げを試みるも,MAXには至らず。
エヴァの再コラボ開始:堕ルシのスキル上げの続きを始める。
ダブミスを消費しないで良いのは助かる。
進化/究極進化をチラホラと。

[スクフェス]
アップデート:課題のデイリーを消化すれば石1個プレゼントで,ほぼ毎日2個ずつ配布されている状態。
いい気なって,11連引くもSRことりちゃん(イースター)でした。
イベントでは1枚取りだったので,そのまま覚醒へ。
シールを補助チケと交換して勧誘するも,SR花陽ちゃんでした。
しかたない。

スコアマッチ:凛ちゃん
走っている人多い見たい。
みんな頑張れ!

[ディバゲ]
エヴァコラボ:
ボス特性で,ちょっとだけデッキ組む必要性が発生し,なかなか面白かった。
更にボスが再醒キャラのスキル上げ要員で,俄然やる気が出るも,余りの上がらなさ加減にげんなりしていたらスキルアップ2倍来た。
遅いよ…

他には…
ロストロス:チップ3枚で虹石3個入手。効率良かった。
今更ながら,何人かを進化させたり,レベルマにしたり。
カタリナ回って光のエッグ回収中。

[テラバトル]
アップデート:お供システムと34章。
34章は即日クリアして,エナジー貰う。
その夜,ハードモード挑戦するも,惨敗。
みかわしプロ伝授で凌いだけど,いかんせん火力が足りなすぎた。
メカの防御下げるキャラが必要かな…
暫く攻略は諦める。

お供:S出現率2倍だったので,チップ30枚突っ込む。当然のごとくSはなし。
Aが2枚程出る。
メガ・ヒールが唯一の当たりかな。

メタルゾーンでメタル回収。
ゾーン6では,メタルΛも落ちる模様。

デアゴスティーニの電子版が,BOOK☆WALKERで発売するらしい。
事実上,47円(新規会員登録で500円分のポイントもらえる)なので,購入も視野に入れてる。
どこかにwebmoney残ってなかったかな…

[ゴ魔乙]
イベントとか,スコアアタックとか。
☆5は未だにゼロ。
順位は諦めてる。

[クラッシュフィーバー]
土日の金稼ぎと,ゲリラをこなして各色☆5が増えてきた。
それにしても育成が捗らないゲームだ。
フィーバーが強すぎるのも気になる。
ボス戦は,各スキルと溜めてきた一色大量消しからのフィーバーのぶっぱで2Tキルが殆ど。
いまいち戦略性が低い気がするのだが…
(現状,引退筆頭です)


----

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3071-9ed8e8d4
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム