.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

酷く辛いSWでした

[Recent]
[2015-09-20]
17:00 頭痛発生。左コメカミ。血管拡張少ないのに痛みは大きい。今までにない症状に困惑気味。
[2015-09-21]
01:55 騙し騙し来たが,痛みに耐え切れずイヴクイック服用。
02:54 痛みが和らいだ隙を突いて,なんとか就寝。
06:00 起床。頭痛あり。右コメカミ。
09:40 痛みに耐え切れず,レルパックス服用。
12:00 副作用で吐き気と目眩に苛まれる。痛みが切れた隙を突いて仮眠。
17:00 痛みで目覚める。
20:00 立っていると痛みが和らぐが,座ったり横になると鼓動に合わせてガンガン痛む。しかし眠気と疲れでフラフラ。横になっては痛みで飛び起き,疲れて椅子に座れば,また痛みで立ち上がるの繰り返し。
23:00 痛みが切れた瞬間を狙って就寝。
[2015-09-22]
06:00 頭痛あり。右コメカミ。ここ二日の状況を考えて早めに鎮痛剤を飲む。
07:50 イヴクイック服用。
15:00 痛みがゼロにならない。鎮痛剤が効いてコレなのか,効いていないのか…
18:00 両コメカミが痛い。血管拡張が(いつもより少ないものの)出てきた。
21:00 痛みは治まってきたが,目眩と吐き気が少し残っている。微熱あるのか?
[2015-09-23]
08:00 久しぶりに痛みない状態で起床。
10:00 頭痛が治まって来たので食料の買い出し。
11:00 出歩いたせいか,微頭痛が続く。
15:00 両コメカミに圧迫感を感じる。激痛ではないが,痛みがある。
17:00 立っているのが一番痛まない。横になると,途端にガンガン痛み出す。鼓動が少し早い?
20:00 痛みが大分減った。夜中に痛みで目覚めない様に,ギリギリまで起きているつもり。
[2015-09-24]
02:55 就寝。

4日で3回も痛み止めを飲むはめになった。なぜコレほど痛みだしたのか,皆目検討がつかない。また,いつもと違って血管拡張が少なかったことも気になる。いつもは,指でコメカミに触れると,まるで皮膚の下にストロー
でも埋まっているかと感じるほど,血管が太くなっていて,それを押さえると(血流が減って?)痛みが減るのだが,今回は,平常時と同じくらいしか血管が膨らんでいない(指で触れても血管の位置がわからないくらい)にも
関わらず,痛みは強かった。
また鼓動に合わせて痛みだしたの(片頭痛)は二日目からで,一日目は緊張性だったと思う。つまり,緊張性→片頭痛→緊張性と交互に3回波が来た感じ。

世は大型連休であったが,ほぼ痛みに耐え続けただけで終わってしまった。
ちなみに今日(9/24)は,痛みはほぼ無いが,頭痛の予感がしている。左首辺りに張りを感じているのと,痛くはないが,両コメカミに血管拡張が少し現れている。

早く幸せ(痛みのない状態)になりたい…


nicofox
1.挙動
 どうもダウンロード後のファイル変換(結合?)で失敗している模様。
 ニコ動側の仕様変更か?
 9/6は正常に動作していた。
 同じ症状の人のつぶやきは,9/17なので,その辺りでダメになった模様。
 色々調べてみたが,対策はわからず終い。
 FIXに期待するが,ほぼ開発終了状態なので暗雲立ち篭める…

2.保存ディレクトリ
 smilefox.sqliteからcsvとして取り出した物を加工して,再度smilefox.sqliteへ変換してみたが,どうもうまくいかない。
 仕方がないのでsmilefox.sqliteを直接編集してパス関連だけ訂正。
 一応参照できたので大丈夫かと。
 以前はファイル追加だけだったかから,簡単にできたけど,保存先のディレクトリ関連はもうワンクッション必要っぽい。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3072-09fc7945
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム