.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

2周年記念ガチャ

[ディバゲ]
10000円分ガチャ回すも,マクスウェルのマの字も出ず。
フェス限は,ヨハン×2(これで合計3体に…)と,オリジン(これで合計3体目)のみ。
欲しかったフェス限は…
オベロン,タマ,モリガン,ヒスイ,カゲロウ,リヴァイ
いずれも外れ。

虹率は異常に高くて,7/9とか8/9とか。
その分被りも多い。
画家,天候シリーズコンプかな?

今日は週一回のダーツ練習日。フェニックスのカード買うつもり。
ディバゲのテーマ狙いつつ,ゴールドエッグ貰って,あわよくば300名限定カードが当たれば嬉しいかな~と。


[テラバトル]
やっと対戦モード。
最初,レベル制限見落としてて負けたものの,その後8連勝でAリーグへ。
その後,タイムアタックの上位の方に負けてから,連敗中。
先行有利すぎて笑えないレベル。
SS魔のΛ複数済みが基本で,相手によっては,複数体ゾンビ(ディアゴスティーニの復活するおとも)が居たり。
初手からアミ・ナには動いて欲しかったなぁ~

友情対象のモンスターを狙い撃ちで勧誘中。
後数体で,残りはボスだけになるのかな?


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3079-6f4d171e
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム