.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

胃痛 経過

[Recent]
アルロイドGを飲み始めて,今日で一週間。
食事を取ったり飲料を飲むと,肋骨の下(鳩尾の上辺り?)に刺す様な痛みを感じる。
暫くすると緩和し,その後は再び食事を取らない限り痛みが出る事は少ない。
食道か胃なのかわからないが,何らかの異常があると思う。
潰瘍的なものが出来ているのかも知れない。

来週月曜日は祝日なので,今週土曜日に再診受けに行くつもり。
今年分の胃の検診がまだなので,落ち着いたら受けに行きたい。
(この胃痛がなければ,先週末辺りに行くつもりだった)

また,年一回受けている緑内障の検査もそろそろ時期。
胃の件が落ち着いたら,予約しに行きたい。

---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3080-135f9b87
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム