.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

胃の調子が悪い

[Recent]
アルロイドGを辞めて5日目。胃の痛みとムカつきが時々起きる。なんか別の病気じゃないのかと不安になる。
また,咳が止まらない為にカルボシステイン(500)とシーサール(15mg)を処方された。おかげで咳は減ったものの,副作用なのか,腹痛と吐き気を常時感じるようになり,怖くなって服用を中止。
水曜日は,通院していた病院が休みなので,明日再診受けに行くつもり。
内科ではなく,胃腸内科へ行ったほうが良いのではとも考えている。
なにか大きな病気だとは思わないが,手遅れになる前に専門医に相談しようと思う。

---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3083-a72b8e11
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム