.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

胃の痛み(吐き気)が治まらない…

[Recent]
胃腸内科へ行った。胃痛と吐き気が1ヶ月以上続いていること,処方された薬が効きづらくなっている事などを相談。その後,今年の胃カメラ(及びエコー)の予約を。
逆流性食道炎の薬(胃酸の分泌を抑える)は,ハッキリ言えば一生飲み続ける類のものらしい。
また,昨年の胃の写真を見ながら,「これだけ綺麗だと1年でそれ程悪化はしない」とも。
安心して良いのか,悪いのか。
症状が出ている以上,何らかの異常があることは確か。それが大したことがないレベルなのか,通常では考えられない速度で悪化しているのか…

食事の後の吐き気は相変わらず。
また,食後5時間程度経過すると,肋骨の真下辺りが痛む。

[BorderBreak]
アセン変えた。
フルガルム(67,68,68,68)
しゃがみ1,セットボーナス2,脚部強化,強化ロックオン
☆10,紫,カノンブレード1,箪笥

その御蔭か,ニューマップの恩恵か,初S5到達。
昇格戦はコアニートして,201pt,4位で9/10稼げた。

役と比べて,歩行が高いのは扱いやすい。
フルセットボーナスが加速UPなので,ダッキャン下手くそな自分には良いかも。
装甲は役に輪をかけて薄いので,相変わらず溶けまくる。
またエリア移動が何気に遅くなったので,防衛に戻り辛い。
これを期に,自分の役回りをある程度決めて練習していきたいとか考えている。

[パズドラ]
覚醒ロキの素材は,(素材の素材も含め)集まった。
後はレベリング。
サンデーとのコラボは少々楽しみ。
霧雄と九印欲しい。

[ディバゲ]
コーカサスの再臨,地味に勝てない。
と言うか,ボスまで辿りつけない。
たどり着けるパーティだと,勝てない。
困った。

[スクフェス]
にこさんイベ終了。
なんとか1枚は確保。
11連来てるけど,BOX事情で引けないでいる。
勧チケも7枚程残ってる状態。
どこかで時間見て整理しないと…

[テラバトル]
ルチア,ルチアΛ,100%到達。
アミ=サンドラΛ,Lv81で,連鎖拡大覚えた。
青龍,Lv81,80,81で,やっとスキル全開放。

対戦
初めてのSリーグ到達。
Z魔(SS魔)複数体持っている人にはどうせ勝てないし,ここでやめとく。

[ゴ魔乙]
報酬で,初☆5入手。
えらい魔力低いんだけど…なにこれ?


-----

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3086-f0dd3728
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム