.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

急激に寒くなりました。

[Recent]
UC症状重い。
アルロイドGのせいだと感じるが,ここ十日の気温の急激な低下が原因かも。
様子見するしか演ることがない。
ペンタサ使用後は,一時的に出血が止まる(若しくは出血量が減る…様に見える)のだが…
週末通院するので,そこで相談するつもり。

[パズドラ]
ガブリエル,ロズエル,ヘルなんかを究極進化。
三体目のイズイナを覚醒にしたいので,エーギル欲しいのに,全く勝てない。
ヒカーリーでも,光明が見えない。
そもそも36倍でワンパンできない時点で,勝ち目ない気がする。
(スキル封印耐性のある)覚醒ラーで行ってみるかな…

[スクフェス]
中日。
なんとか遅れを取り戻そうと,一日二個割りペースで,30k。
目標は65kなので,少し遅れている。

[ディバゲ]
やっとの思いで出たリヴィアを育てたいけど,ミッション多くて手が回らない。

[テラバトル]
ピッツファーΛは,SB100,Lv90到達。アミ=サンドラは,SB98,Lv90辺りまで。
アマゾンは,AllLv80越えて,再構築の準備完了。
(シャグナさんは友情のおかげでSB100,AllLV90済)
メカ杯様にアプラスとか育てたけど,面子が絶望的。
またいつもの様に,Sリーグ上がったら放置かな。

[ゴ魔乙]
地道。
唯一の☆5が,魔力10とか冗談としか思えない嫌がらせ。
この会社,本当にガチャが辛い。
いくらSTGが不振だからと言って,この仕様はキツイ。
モシモシゲー色々やっているが,コレほど酷いガチャのゲームは見たことがない。
故に,ガツガツせず,のんびり遊んでいる。
そもそもスコアアタックに参加する権利すら無いから,逆に清々しい。
(スコア,コンボ,回数をSに出来れば終わり)


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3089-0597b4d1
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム