.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

もう極月か…。

[Recent]
UC:
良くはないが,薬を増やして貰う前と比較したら,随分マシ。
時折,左下腹に痛みがある程度。

胃カメラ:
今週末に予約入れてある。
何事もなければ良いけれど。

歯科:
定期診断の案内来る。
胃カメラ終わったら予約しないと。

車:
どうも左前のタイヤに違和感がある。
(ふにゃふにゃする)
パンクを疑っているが,スタンドで空気入れた時は,大丈夫だった。
ただし,スローリークだと,短時間だと判断できない。
ディーラーで一度見てもらおうかなぁ…

[BorderBreak]
先週,クラチャン4敗で降格。
昨日,クラチャン3連敗するもののなんとか昇格。
久しぶりのバレリオで,なかなか面白かった。
フレアV,プラント戦はマジで強い。
かなり重いから,凸の時は(紫と比べて)かなり上を目掛けて投げないとポロる。

[パズドラ]
素材となる降臨ボスを育成中。

[ディバゲ]
地道にミッション周回。
鋼錬コラボにホムンクルス全員集合で,ミッションだけが膨大になって行く…
グライフ,タマ,マクスウェルは,惨敗。
思い出したくもない。

[スクフェス]
μ'sの紅白出場→解散の知らせが世を駆け巡っている中,穂乃果ちゃんのメドレー。
地道にこなす。

[テラバトル]
メカ杯:
Sリーグ到達したので,個人的に終了。
対人戦50勝のアチブも確保。
Aリーグまでは,
アピラス,メガレム,アミ=サンドラΛ,ゲゴナゴΛ,ココΛ,ピッツファーΛ
で回ってました。
どちらが先にラミアを決めるか,って感じでした。

[ゴ魔乙]
地道にお出かけこなしつつ,☆3以下の処理に勤しむ。
スコアアタック?
なにそれ? 美味しいの?


--
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3091-cfe37086
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム