.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

不安感が酷い。

[Recent]
例の雨漏り依頼,配管の水漏れが恐ろしくて気が気じゃない。
恐らく,壁の中の配管から水漏れを起こしていると思う。
(音がするので)
ただ,見た目には症状を確認できないので,恐ろしさだけ募る。
(アレを修繕するには,壁を剥がして内部の配管を交換しないとダメだと思う)

思えば,もう,ココに住み始めて長い。
当初予定していた交通費も出ないし,ここに固執する理由はない。
病院(UC)の近くへ引っ越す良い機会かも知れない。

あと一年で更新なので,来年中には引っ越そうかと思っている。
とりあえず,年末の目標は整理(ゴミ捨て)と荷造りだな…

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3093-557703ab
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム