.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

春じゃないのに

[Recent]
めちゃくちゃ眠い。


今朝は,寝過ごしたと泡sてて出てきたけど,車の時計見て唖然。
1時間早かった。
腕時計のDST ONにしたせいで,サマータイム適応されていた。
寝不足激しい。

[パズドラ]
覚醒シヴァ作れた。
ベンチだけど。

[スクフェス]
順調にモブやNewRのストーリーとか。
スキル上げも大分増えてきた。

[ディバゲ]
相変わらずミッションが忙しい。
ミッション以外何も出来ない感じ。
リンクシステムデビューは,限りなく先になりそう。
つか,このペースでミッション増え続けると,ミッション以外は何も出来ない状態が続きそう。
なんとかして欲しい。

[テラバトル]
ヒゲ杯は詳細がさっぱりわからないので,ドラゴン杯に向けてホワイトドラゴンと,前回ラフ画が公開されたエルヴァーンのSB上げを。
真実10連で+(プラス)確定来るらしい。
金紙以上2枚確定が来るまで保留。

[ゴ魔乙]
地味に☆3以下の処理を進めている。
かなり整理できた。

[ツムツム]
6回引いたけど,STAR WARS関連なしの大爆死。
やる気失せた。

[ポポロコ]
ファミ通Appの動画で紹介されていて,面白そうだったので初めてみる。
3回目でやっと127万点。

先は長い。



-----

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3094-03f95426
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム