.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

矢張り緑茶が胃痛の原因か…

[Recent]
薬の量増やしてから痛みほとんどなくなっていたのに,今朝,温かい飲み物が緑茶しかなくて,仕方なしに飲んだら,途端に痛み出した。
お白湯が最適なのだろうけど,ミネラルウォーターは売っていても白湯はなかなか売っていない。
温度が高いと細菌培養しているようなものだから,ミネラルウォーターを温めて売るのは無理なのかな?
蒸留水でも良いのだけれど…

UC
薬の量を倍に(元に戻)してもらってから,症状安定していたのに,ここ二日で微妙に悪化。
痛みも出血も増えている。血が混じった粘液っぽいものが頻繁に排出される。
クリームシチューに含まれている牛乳のせいか?
単なる食べ過ぎ?
とにかく冷やさないようにして,安静にしていようと思う。

[パズドラ]
協力モード実装されたのは良いけれど,一緒にプレイしてくれる友人なんて居ませんよ。
パンドラフレ全滅しててワラエナイ…

ソニア=グラン来たけど,未だに勝てません。
欲しいんだけどなぁ…

[ディバゲ]
OAW受け取った。
なかなか読み応えある量。
ゆっくり読み進めよう。
付属の限定ユニットは,人間妖精シフトのと,クリア時の経験値2倍。
意外と使えるかも?

[スクフェス]
凛ちゃんのマカロンイベ。
幾つかフルコンボ取れていないエキスパート曲あるから頑張ってます。

[テラバトル]
ヒゲ杯,なんとかSリーグまで到達。
もうやりません。

最終的に36/41(87.8%)で後攻でした。
流石に偏り過ぎでしょう。
先行が2割ないのに,やっと引いても回線エラーで無効試合…
これまでにない程,先行有利ゲーだったので,ストレスマッハでした。
無課金は後攻引かされてるのか?

[ゴ魔乙]
セールのガチャ色々引くも,☆5も新規もなし。
☆4以上確定の10連もも引いたけど,限界突破に消費されただけ。
なんだかな~


----
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3095-45a14933
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム