.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

腹痛強めです。

[Recent]
UC:低空飛行が続いています。
明日,本年度最後の通院です。
自覚症状から,余り改善していない事はわかっていますが,なんとか年末年始を無事に過ごしたいです。
(去年は,12/31深夜に激痛に見まわれ,そのまま1/3まで寝込んでいます)

[パズドラ]
周瑜に勝てません。
覚醒サクヤの素材なのですが…
まだまだ厳しそうです。

[スクフェス]
純愛レンズのエキスパートがフルコン取れず60回突破。
心が折れそうです。
イベはだいぶサボリ気味。
マカロンはためているので,明日,通院終了後消費していこうかと思っています。

[ディバゲ]
グリュの聖級,ギリギリクリア。
もう二度とやらない。
無の育成対称が多くて困っている。
(再醒メビウス,エリザベート,サンタクローズ,再醒ロキ,&c)
VIPはマズイし。
年越しスクラッチは,リリン狙い行くつもり。
マクスウェルも出るなら,それはそれで当たりだし。
絶望見てから,今更エビが欲しくなったよ。

[テラバトル]
ラストストーリー復活。
おとも取得条件とエルザ取得条件が重ならないので,おともを回収してからエルザのSB上げをするつもり。
ただ,今日はアイテム1,6なので26-5(31-1)で深海の螺旋集めの予定。

[ゴ魔乙]
最近のdeathがクリアギリギリで,スコア伸びない。
闇が弱いのもあるけど,苦手な地形面(ブロック)多くて泣きそう。

[ハーフストーン]
「あんたがそう言うなら…」を「あんたもそう言うんだ…」と聞き間違えてた。
相打ちを指令した時に呟かれたので,一瞬心が痛んで,なんかもうやりたくなくなった。
凄い力作だし,日本語の台詞も良い感じなのだが,いくつか気になる点が。
ヒーローへのダイレクトアタックを止められる手段が挑発しかない。
クリーチャへのアタックを止められない。
マナカーブが基本的に直線なので,事故が少ない代わりに相性の重点が大きい。
1プレイに時間が掛かる。
往々にして,心に掛かる負担が大きい。
カジュアルTCGが好きなので,もう少しストレス軽減を考慮して欲しかった。

そんな訳で,クラッシュ・フィーバーに続き,アンインストールするのも時間の問題だと思います。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3096-8329c022
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム