.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

疲労感強めです

[Recent]
今日からの10日間でやらなきゃいけない仕事一気に増えた。
お陰でまた中途半端で止めざるを得ない仕事が増えまくってる。
時間全然ないのに開き直ってしまう最悪のパターンですわ。

手につける前から心も身体も疲れ切ってボロボロ。
仕事にかぎらず,何事も一つずつ終わらせていくのが,結果的に一番早いと思うんだけど,上司はそう思ってないみたい。
こうやって何でもかんでも中途半端で止める(結果的にそこで終わってしまう)から,後で困るんだと思うんだけどな…

愚痴言うようになったら終わりだとも思うけど,こう言う仕事のやり方が,現在の惨状を生んだ訳で。
その自覚がないから,修正しないんだろうけど。

--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3100-58740500
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム