.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[ディバゲ] A級


[ディバゲ]

A級に3回行って全敗したので,フレのスキルママクスの力を借りて無敵ループを用いることにした。

上:当初予定していたもの。
下:実際実行したもの。

どちらのAS封印の恐怖に怯えつつの展開になるものの,台詞見ながら注意していれば大丈夫かと。
HP的にも1撃なら耐えられるし。

で,実践。
途中でASの使用タイミング混乱して来て,なんか予定と違ったけど,無事ノーコンクリアできました。
パーティはこんな感じ。

L:オリジン,F:マクスウェル(スキルマ)
ヴィヴィ(再),コガネ(再),レプリカ

コガネ(再)は,マクスの条件である3パネスキル持ちのSP回復要員。
レプリカは,一応火力要因。

一応クリア出来たけど,周回はフレンド様次第なので厳しいかも。
課外授業(学園:ロキ)も,イマイチ安定しないし,周回厳しい。
素直にA集めて,期間過ぎたらルクス集めに戻るかな…


----





Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3103-042494eb
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム