.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

睡眠時間を取れるように努力中

[Recent]
大学卒業後の平均睡眠時間は,3時間を切っている。
まずは4時間以上確保を努力目標とする。

幸い,最近はUCの症状も軽くなってきて,そこそこ速く寝られる環境を整えられるようになってきた。
これは本当に精神的苦痛の根幹原因だった人物と関わらずに済むようになったお陰だと思って,神様に感謝している。
毎日毎日祈り続けた甲斐があったというものです。
このまま寛解を迎えたいですね。

[パズドラ]
ゼウス&ヘラ究極進化,レベルマ,全覚醒迄。
SL上げは厳しいかも。

[スクフェス]
イベ終了。
120000位入れず。
3曲追加。
最近はハードも難しい。
難易度に寄ってリングの速度が変化するのがかなりキツイ。
全部エキスパートと同じ速度にして欲しいかも。
(追加オプションでできる様になったんだっけかな?)

[ディバゲ]
ミッション(デイリー2種含む)の量が半端無くて,本当にキツイ。
こなすので手一杯で他は何もできない。

[テラバトル]
やっとホーリー5体目。
モガのSBが30%を越えました。
つまり,150周超えた,と。
ドロップ率10%は,やはり厳しい…

[ゴ魔乙]
ギルド戦に参加するメンバーが,激減。
昨日は俺含めて5人。
そのうち1人は,出撃回数1回。
みんなヤル気失せたのかな…
メンバーは,フル(20/20)なので,在籍はしているみたいだけど。
操作系の不具合が,折れ以外にも発生していて嫌気が差したとかか?


--
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3113-374cfeed
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム