.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ギルド戦には色々ある様です

[ゴ魔乙]
イベント終了
結局ジギタリス1枚のみ。
4凸に必要な5枚目まで入手(70000pt)しようとすると,時間回復分を除外して,期間中(5日間),毎日5個使わないと無理。
…なんだけど,今プレイしているモシモシゲーの中ではガチャの酷さは随一なので,25個で4凸☆4入手できると考えると,相応なのかも。
流石にそこまでやってられないんですけど。

ギルド戦MVP報酬変更
「MVP報酬が豪華過ぎて,ギルド戦の勝敗よりもMVP取るのに必死になっている」と言う声がある…見ないな表記があった。
そ~なのか~,って感じ。
個人的には,時間限定なのにチェーン重視かスコア重視か選択させるのがキツイ。
メーカ側が用意した王道が,「チェーン稼いでからブレイクでスコア稼ぐ」なんだろうけど,メンバーの出撃状況に左右され過ぎてほぼ無理ゲー。
時間限定なのえ,後半はほぼスコア重視になるから,前半でチェーン稼がなきゃだけど,そうそう上手く行かないのが実情。
もうちょっと何とかならんかったのか…


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3116-b3859f95
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム