.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

6/23は色々重なっていました。

[Recent]
主にバージョンアップや発売日が重なってた。

BorderBreak Version Up
TERABATTLE Version Up
Caligula On Sale

体調が悪くて,出撃できるかギリギリまで危ぶまれたけど,何とか行けました。

[Borderbreak]
設置が遅かったせいで少し待ったものの,待ちゼロだったので無制限台座れた。

朝比奈りん(麻メイン S5):
ポンポン調子で昇格戦へ。
昇格戦って250cpだったと思ったけど,200cpで発生。
8/10で失敗。
1試合目が酷過ぎた。
次回に期待。

こわれたはさみ(砂メイン S5):
遊撃兵装実装に伴い,元メインカードを卸した。
先日,復帰した上司とマッチするべく少し使ったので,A1→S5へ昇格しているものの,装備は古いし,チップは殆ど無い。
今時フル刃はマズイかな?
数年前に休止していたカードなので,装備もチップも全然ない。
これを期に遊専に近い運用をしようと頑張ったけど,クラチャン負け挟んだ最初の4試合であえなくA1へ降格。
メインを茄子にしてみたけど,弾速超絶遅くなってて使い物にならなかった。
ここまで悪化させる必要あったの??
また折角買った鳴神が,7発しか撃てなくなってて焦った。
紅蓮は3発だってさ。
酷すぎるだろ。
それなら今の300倍真っ直ぐ飛んでくれよ。
まぁ,それでも,暫くはこちらをメインで頑張ろうと思う。
(索敵積めば,遊専でも文句言われ辛いかと)

[パズドラ]
ワダツミ以外のアクアチャレンジはクリア出来た。
覚醒禁止はキツくて,ちょっと無理そう。

[スクフェス]
5曲出来無い時は4曲止めでもスタミナの無駄を省く方向で調整。
どうせ準位報酬は無理だろうから,希さん1枚取れれば良いかと。

[ディバゲ]
膨大過ぎるミッションに追われる日々。
スタミナは全てミッションに投入。
お陰で他は何もできない。
追想のヴィヴィ発表有り。
色々無理ゲー。
ファティのカウンターデッキでダメなら,ちょっと無理かも。
勿論,チャンスは1,2回だろうから,十分吟味してから行かないと。

[テラバトル]
バージョ上がったのに,殆ど未開放で意味なかった。
ウィークリーは1:02で900位くらい。
ちゃんとやれば1分は切れるな。
やらないけど。
スタミナ1/2キャンペーン終わったお陰で,34-10周回したら直ぐに使い切れる。
メタルΛ,60体位集まったけど,+アップ来る迄合成は保留。

[ゴ魔乙]
ギルド戦
相変わらず面子少なくて泣ける。
このままグレードダウン繰り返しそう。
まぁ良いけど。

イベント
ハイスコア狙うべきか,親密度上げに励むか悩む。
常に『育成中のメンバーでのハイスコア』なので,魔力ベースで面子を選べばもう少し伸びるのだろうけど,未育成キャラが居ると,どうしてもそちらを優先してしまう。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3117-0ba9e56c
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム