.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

テトリスとボンブリス並に似てるが,大丈夫か?

[Recent]
自分の調子は変化ないが,星占いの結果が悪くて凹んでます。

[パズドラ]
るろうに剣心(コラボ)は,勿論スルー。
2体目のヴィシュヌとか育ててます。
次のゴッドフェスに期待。

[ディバゲ]
相変わらずミッション多過ぎで辟易するが,チップ貰えるので塔マラの如く無心で周回を繰り返す。
ミッション以外は何も出来ないから,時間合わせてデネブ取るのがやっと。
無視するのが一番なのはわかってるんだけど…

[スクフェス]
一覧,練習バグで,再インストールするはめに。
そのfixがやっと来た。
今更遅いけど。
イベント中の強制終了バグは本当にキツイ。
お陰で12万位は厳しそう。

[テラバトル]
子供杯,Sリーグ到達したので放置。
スォウΛ,アイリーンΛ,無事レベルマ,SB100%到達。
スォウΛは,即エースとして使える。
逆襲ティアマト開始。
ツバキを再構築する為に,また35章の周回しなきゃ。
ガッツΛ居ても,ドロ率6%(?)
それでいてスタミナ26消費とか,正直キツイ。
ここも何も考えず無心で周回。
幸い全ラウンド1Tで終了するので,時間は取られずに済む。

[ゴ魔乙]
BOX圧迫酷い。
☆4でも,下位キャラは売却かな…

[シャドウバーツ?]
余りにハースストーンのコピーゲーで,こっちが心配してしまう。
カウンターやハンデス,ランデスがないので,伸び伸び出来る反面,固有カードが多過ぎて,ヒーロー相性がもろに出る。
またヒーロー毎のデッキタイプが決まりきっていて,目標となるデッキへ向けて近づく作業。
札束積んでテンプレデッキを作れてからがスタートラインか?
TCGの常とは言え,対戦ゲームでこのシステムヤバイ気がする…
MTGの様に変態デッキで遊ぶことも出来ないし。
開始4日めにして,目下引退最有力候補。


--
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3121-1b71666a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム