.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

豪雨の中,年に一度の更新手続きへ行きました。

[Recent]
[2016-07-22]にUC更新手続きしてきた。
土日祝日は,受付業部が行われていない事を注意書きで知り,急遽赴く事に。
障害者支援課のHP確認したら,期限前でも受け付けているとの事。
封書内の注意書きに書いて置いて欲しかった。
雨天の中,ずぶ濡れになりつつ手続きへ。
(豪雨のせいか)思いの外空いていて,早めに手続終わる。
モスで朝昼食。
店員さん怒鳴り散らす,基地外喫煙親父いて嫌な気分に。
早々に食べて帰路につく。
ああいうのをクレーマーと言うのだろう。
あんなのの相手をしなければならないなんて,やはり客商売はやるものじゃない。

[パズドラ]
ゴッドフェスで引いた何体かのモンスターを育成。
コラボは一回だけクリアして石拾って置く。
未クリアの降臨系来るたびに挑戦しているが,セラフィムと三蔵の超地獄級がクリア出来ていない。
これらは攻略記事参照しつつやらないと難しそう。
(それ以外は,覚醒サクヤで倍率出してクリアしている)

[ディバゲ]
相変わらずミッションが膨大過ぎて,平日は無心でひたすら周回するだけの日々。
日曜日だけは全スタミナをロストロスに投入して虹石出現&ドロップを祈る。
今週は36周して,1個落ちた。
ラモラック,トキワ,スフィア,マリナを再醒。
スフィアの毎ターン回復がどこまで有効なのかわからない。
神のシフト4なので,それなりに使えると思うが…
それ以外の3名は,今の所使い道なし。
リンクするにしても,レベルマ迄の素材と,リンクに必用な素材集めが大変過ぎて実行に至らず。

[スクフェス]
イベントはメドレー
いつも通り地道に行く。
リリホワ限定で海未さんアップ来ていたので,貯めに貯めた石,280個投入。
無事,スマイルのUR海未さん入手。
既にピュア以外は,オールURなので,覚醒前はなかなかデッキに入らないのが残念な所。

[テラバトル]
ブタの鼻落ちなすぎて,心底嫌になりました。
スタミナの最大値100ないのに,1回に26消費して,コイン1716以外何も得るものがない周回を3桁やっても1個も落ちないなんて酷過ぎだと思う。
それが5個ないと再構築できないんだから,流石のオレも心折れました。
ディバゲの虹石もそうだけど,こう言う意味のない周回を強要する引き伸ばしは,マジでキツイ。
サユの確率上がっているとの事だったので,最後のつもりで貯めていた85個分のエナジー投入。
全部白紙(A以下)でした。
もうね…
そもそも,アクティブギミックが出た辺りで「コレジャナイ感」強かった。
タイムロスとかも酷い話だし,ブタの鼻,空寂の螺旋に至っては,ほぼ引退勧告レベル。
こうやって少しずつユーザー減らして,ゆっくりサービスを終わらせるつもりなのだろう。

パズドラと同じく,隠居モード突入。
(と言うか,35-8と35-10の周回して素材集めるしかないし)
フレンドが居ない分,引退最有力候補。

[ゴ魔乙]
☆4確定10連二回とか回して,☆5×1と☆×5くらい。
操作不能バグは,メモリが原因ではない事は判明したが,確たる原因が不明のまま。
現在は発熱が最有力候補。
アレ(とガチャの辛さ)さえなければ快適なゲームなのだが…

[シャドウバーツ]
何とかウィッチでD2まで。
カードは全然足りないけど,なんやかんやで10連勝とか8連勝とかできている。
トップリーグじゃなければ,勝てるときあるのか…
8月よりDMMでPC版がスタートするらしい。
早速事前登録した。
これで毎月無駄にしていたDMMポイントの有効活用が出来るかも。
引退の最有力候補だったのに,なんやかんやで,生き残りNo1になりそう。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3122-3de58ec7
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム