.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

折角,改善の兆し見えてたのに…結局仕事のストレスか…

[Recent]
ここ二週間ほど休みなく働き続けているせいか,体調悪い。
UCも悪化の兆しあり。
ストレスというより疲れのせいにも思えるが,抱えている仕事の期限がどれも近く,どれも間に合いそうにない為,相変わらず自覚がないまま相当なストレスに成っていると思う。
仕事だから仕方ないとは言え,引っ越しの準備も何も,私事は全部吹っ飛んでる。
睡眠時間も満足に取れない状況。
そりゃ体調も崩れるわな。

[ふらいんぐうぃっち]
原作漫画を持っていたので,録り溜めていた物を少しづつ見てきて遂にラストまで。
かなり原作に近い内容で,非常に好感が持てた。
(台詞周りとかアングルとか…)
ちょうど原作に追いつく辺りまでだったので,もし次回作が有るのならこの雰囲気を維持して欲しい。
久しぶりに見るほんわか系なので,心が癒やされました。

[パズドラ]
ついにノルディス入手したものの,進化にスリーディアが必要だったので,スタミナ回復待って回収。
これで素材は揃ったので,あとはレベリング。
地道に行こう。
そうそう,先日,ログイン日数1400日で石貰えた。
もうすぐ四年か…

[ディバゲ]
カナン追想は時間が合わなくて全くトライできない。
流石にこれは酷すぎる仕様だと思う。
平日はミッションこなすだけで精一杯。
(それでも全てはやり切れない)
日曜日は虹石回収にロストロス回すだけ。
とにかくミッションが多すぎて,それ以外何も出来ない状況。
フェス限着ていたのでガチャ9連1回だけ。
…全滅でした。

[スクフェス]
イベント終了後は,Masterレベルのクリア(フルコンは絶望)と絆上げ等を。
曲が増えたので,フルコン取れていない曲まで移動するのが意外と面倒だったりする。

[テラバトル]
ヒメ,アクティブギミック酷すぎて1回クリアした後は放置。
やる気失せる。
空寂の螺旋も全くドロップしない(300周超えで2個…)ので,周回がアホらしくなった。
公式が酷いもしもしゲーは多いけど,公式がゲーム性を(オレにとっては)悪い方に転換して行った稀有な例。
本当にテストプレイしているのか,疑念を感じる。
完全にモチベだだ下がり。
バッシュドランゴンで初めてアクティブギミック実装されてから,ここまで耐えて来たけど,この方向に進むなら,もういいわ。
俺には合わなかったって事だね。
先輩が辞めてくれたら,即・引退する。

[ゴ魔乙]
何気にギルド戦を頑張っている。
メンバーも意外とプレイしてくれていて,嬉しい限り。
残念ながらグレードCには上がれなかったけど。
今週は,第二回ギルド技能試験なので,少し頑張りたい。

[シャドウバース]
ついにファフニール砕いて冥府作った。
冥府ウィッチを組んで見たけど,言うほど勝てない。
8ターン目で冥府起動が基本と言っても,7ターン目に詰む事多い。
ロイヤル相手なら,相手6(自分5or7)でほぼ殺される。
自分がどんなに回っていても,相手が事故らないと勝てない。
つまり,結局相手の事故頼み。
4パターンの内,1つでしか勝てないのだから,そりゃ勝率上がらないわな。
 相手回る:自分回る=負け(速度で負けてるので)
 相手回る:自分事故=負け
 相手事故:自分回る=勝ち
 相手事故:自分事故=負け(速度で負けてるので)
カウンターがなくてマナカーブが直線だから,結局ウィニーがド安定で,それ以外はおまけみたいなもの…と言う当初の予想が全く外れないのが悲しい所。
かと言ってカウンター実装したらテンポ悪くて廃れそう。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3127-3653c0f5
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム